* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコも色々。

今日もぽかぽか陽気。
日向ぼっこが気持ちよさそうな毎日です。

朝お散歩に行き、ご飯を食べ、日向ぼっこさせて
その間にジムに行ってきました。

最近、甘え方が増した気がするくるみちゃん。
そんなくーちゃんに、もてあそばれる飼い主。
眠ったら毛布をかけ、そばにきたらマッサージ。

141029p2.png
 

きっと、そんなふうに思っているんだろうなー。
何かの本に書いてありました。
ちわわって、小さくて自分がかわいいって分かっているとか。
本当かどうかは分からないけど、分かっていそうだなー。


141029p1.png 

メルちゃんが優しいから、きっと威張ってるんだろうなー
ワンコってみんな色々な性格で、面白いです。

同じふうに育てても、全然違う2匹。
やっぱり性格ってありますね。人間もワンコも。

 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

くーちゃんたら、毛布かけてもらって
本物の赤ちゃんみたいですね。
可愛いわぁ。メルちゃんもMum さんと同じ気持ちなのかな?
散歩行ってジム行って、じゅうじつしてますね♪私も今月は頑張りました!
筋トレが増えて辛いです。

イボンヌの舌はツルツルかな?他のワンコと比べたことないのでどうかな?
くーちゃんがツルツルでメルちゃんがざらざらって面白いですね(^w^)

No Subject

きっとくーちゃんは自分が可愛い事を知っています(笑)
だって小悪魔ちゃんだもの^^
くーちゃんが小悪魔ちゃんに出来るのは妹思いの優しいメルちゃんがいるからなんですかね^^
同じお家で育てても別の個性があるものなんですね。

くろみ様。

みんなに可愛がられて、くーちゃんは幸せです。

くろみさん、今月頑張ったのですね!!
筋トレしてたら筋肉痛になりますよね^^;
でも、ジムに行くとやっぱり達成感と充実感はあるので私も頑張ります^^

イボンヌちゃんつるつるなんですか??
てっきり、ダックスだし同じくらいの大きさだしめるちゃん派かと思っていましたー。
くーちゃんは小さいからかなー?とか思ってたんだけど…^^;
めるちゃんは若い頃はつるつるだったですけどね(笑)
つるつるうらやましい(笑)
ざらっとしていると、舐められると、古い角質を取ってもらえそうな気がします(笑)

ポンタ母さん様。

くーちゃんやっぱり分かっていますかね^^;
うらやましい自信です。

犬種によっても性格とか特徴ってありますよね。
うちの近所にいつもお散歩であうポメラニアンのポンタ君16歳がいますが
とっても大人しいです。
ぽめちゃんも穏やかな子が多いのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。