* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


朝一は。

今日の朝も寒かった~。
コタツを出し、電気ヒーターも使いだした我が家です。

141031p1.png 

今日は、天気予報雨
でも、朝起きたらまだ降っていなかったので、早くお散歩に行こうと
慌てて準備。

『お散歩行くよー』と声掛けすると
141031p3.png 

毛布を引きずってまで急いで駆けつけてくれるめるちゃん。
一方このお方は。。。

141031p2.png 

朝は不機嫌。

くーちゃんがお散歩好きなんでしょうが。。。
でも、起きたばっかりだったので、なかなか毛布から出てこず
141031p4.png 
最後まで反抗的な態度を取り続けましたが、
もちろん強制連行。
お散歩に行かないと、本当に体調を崩すのはくーちゃんなのです。

この後、マーキングを楽しみ、いろんなところをくんくんし
寄り道ばかりして、かなりお散歩を満喫していたのは
これまたくーちゃんです。

明日からお休みなのに、雨予報。。。
残念だー。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちはー、記事にMum さんのお名前だしちゃったけど良かったかしら?
リンクもしてしまいましたわ。

朝イチ散歩を誘うの大変ですよね
スヤスヤ寝ているところ起こすの可哀想と思うけど、くーちゃん、体調崩すなら
行かなきゃですもんね
私もイボンヌ起こすの苦手です(о´∀`о)
メルちゃんは、ちやーんと起きてくるんですね。お利口さん、お散歩苦手なのに。
毛布、冬は体にくっついてきますね
スムースの特徴かな?
我が家はまだ、暖房いれてません。
今週末は全国的にお天気悪いみたいですね(T_T)
雨のドライブとかいかがかしら?

くろみ様。

リンク大歓迎です^^

起こすのかわいそうだけど、今いかないと当分いけないかも!!と思って無理やり連れて行きました^^;
メルちゃんなら、お散歩いかなくても平気なんだけどなー。
毛布くっついてきますか?
うちは、メルモかめさん^^と呼んでいます(笑)
イボンヌかめさんになるんですねー^^

うちは、旦那さんも寒がりなので暖房もうだしました^^;
女子の私は暑がりなのに^^;

お天気全国的に悪いんですね。
せっかくの3連休なのに残念ですが、まったりするのも良いですよね^^

No Subject

メルちゃん毛布に包まって温かそう^^
毛布を引きずって急いで駆け付けるメルちゃんと対照的なくーちゃん(笑)
くーちゃんの気だる~い感じが色っぽいな^^
うちもエアコン付けてますよー!
でも乾燥も気になるので加湿器もそろそろ。
週末はあまりすっきりしたお天気では無いですね。
でも連休最終日の月曜は晴れるそうですよ!
ハッピーハロウィン☆

ポンタ母さん様。

ポンタ君はロングだから寒がりではないのかな?
でも、エアコンつけてるという事はやっぱり寒がりかな^^
最近、朝晩は寒いですよね。

今日は一日雨でしたね。
午前中少しやみ間にお散歩行けましたが。
でも、明日からは雨は大丈夫そうですね^^
良かったー^^

ポンタ君もお出かけかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

