* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



いいなぁ。

今日は曇りのち雨の一日。
寒くなりました。

141111p2.png

見つめ合う2人(2匹)。

141111p3.png 


めるちゃんにまたカミカミを取られてしまったくーちゃん。
本当に欲しいのかな?いつも謎です。
めるちゃんが取ろうとするまで、ほったらかしてるし。

141111p4

調子よくカミカミしていためるちゃんですが、慌てすぎて・・・

141111p1.png 

怒っているみたいな顔だけど、ちょっと歯に挟まったみたい。。。
すかさずレスキューしました
でも、どうしていつも取られるかなー。
そんなに切ない顔をするのなら、ちゃんと自分で食べるなりキープするなりすればよいのに。

141111p5.png 

こういう女いるー。
さすが小悪魔体質。 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

他の人が食べているものって美味しそうですよね♪
くーちゃんもそんな気持ちを味わってるのか、それとも、人のものが欲しいだけ?
カミカミを楽しみたいメルちゃんは
ドキドキでしょうねー。
くーちゃんは女優なので、きっと演技の練習よ(//∇//)

くろみ様。

こんばんは^^
くーちゃんは、かみかみを隠したりほおり投げて遊んだりした後は、ほったらかしです。
でも、執念深いめるちゃんがずっとその隙を狙っているのです。
だからいつも取られるんですよねー。
でも、めるちゃんが興味を示さなかったら、わざわざめるちゃんの顔の前にかみかみをもっていって
「取れるものなら取ってみろ~」てな感じで挑発したりします。
まったく、大御所女優さんなみの態度です(笑)
イボンヌちゃんは、一人っ子だから気の向くままに食べたい時に食べるんだろうなー。
そういえば、めるちゃんも一人っ子時代は、かみかみとかほったらかしだったなー。
という事は、めるちゃんも人の物が欲しいのか^^;

No Subject

くーちゃんの様なタイプの人間っていますよね(笑)
めるちゃんの事を試しているのかな、、、
小悪魔ですね!
でも、めるちゃんがあまりにも美味しそうにカミカミしている姿を見るとやっぱり欲しくなっちゃう、、、^^;
妹キャラですねー^^

ポンタ母さん様。

なんだか、2匹いると競争心とかがあるみたいで、お互い駆け引きをしたりします^^;
人間の女子だったら、絶対同性に嫌われるタイプです(笑)

駆け引き上手なんだか下手くそなんだか、いつも最後はめるちゃんが完食です。
だから太っちゃうのかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

