* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

くーさま不調。

腰も大分良くなってきたので今日はジムにリハビリ程度に歩きに行こうかなー
と朝から張り切って掃除して、お洗濯して、お散歩行ってとさささっとこなし
ていたのですが、どうもくーちゃんのお腹から不穏な音が。。。
お散歩行った時に、今日はちょっとゆるいなーとは思ったのだけど、もしかして
不調??と思い観察していると。。。

はい。不調でした。
141112p1.png 

お腹痛い顔って分かりますよね。
しかも、今日は初めておもらししてしまいました
急に走り出して、ベットの上にのってクンクン泣くから
どうしたー?とか声掛けしていたのだけど、なんだかお尻の方を
気にしていたので見てみると、粘液交じりのものがお尻からしっぽにかけて
ついていました。
自分でもびっくりしたんだろうな
ちなみに、うまい具合に毛に絡まってしっぽでガードしていたので
ベットは無事でした

141112p3.png 
とでも言ってくれていたんだろうけど、ジムになんて行く気持ちにもなれず
今日はお家でと大人しくしていました。
出すだけ出したらお腹もすいたのかご飯をがつがつたべ、多分もう大丈夫かな。
あとは、元気なうん〇を待つのみです。

141112p2.png



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

くーさま、寒くてぽんぽんイタイタになっちゃったの?
出しきったら調子戻ったようで安心しました。
女優なのに全世界にお漏らし発信しちゃいましたね!Mum さん、恐ろしい子っ(ToT)
くーちゃんは、メルちゃんにいい子いい子してもらい~(//∇//)

No Subject

その後くーちゃんのお腹はどうですか?
急に寒くなったのでくーちゃんのお腹もビックリしちゃったかな。
うちも一昨日の朝吐いちゃいました。
わんこの調子で一日の予定がガラリと変更になったりしますよね。
ママさんも腰お大事に!

くろみ様。

こんにちは^^
くーさま復活です。一安心です。
思わず出ちゃったっぽいかんじでしたが、かわいそうやら可愛いやら愛おしいやら飼い主は親ばか前回でだきしめた次第です^^;

お漏らしは多分くーさまにとってなかったことになっているので話合わせて下さいねー(笑)

ポンタ母さん様。

こんにちは。
おかげ様で今日は調子良いようです。
思い当る事ないけど、この時期は体調崩しやすいのかもですね。
ポンタ君も吐いちゃったかー。
もう元気になったのかな?
お互い、ワンコ共々風邪やら不調やら気を付けましょうね^^
腰は大分良いです^^
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター