* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

くーさま復活。

昨日は。。。

141113p1.png 

お腹をこわして不調だったくーさま。
お散歩だけは行きたがるので2回連れて行き、あとはお家でゆっくりぬくぬくしていました。
まさかのお漏らしもありましたが、めるちゃんの看病のおかげか、今日は調子良いみたいで
一安心。

141113p2.png 

今日は、朝からお散歩行って、久々の日向ぼっこをして調子も良さそうだったので
私も久しぶりにジムへ。
腰の調子は、大分良いのですがひねりはやめといた方がいいかなーという事で
スタジオはあきらめ、1時間のウォーキングにしました。
久しぶりだったので、なんだかすがすがしかった~。

帰ってきたら、大興奮でお出迎えしてくれました。
元気もりもりの様子をみて安心。

でも。。。
141113p3.png 

と言う感じで、くーさまにとってはなかったことになっているので
みなさんも忘れて下さい

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

Mum さん、くーさま、復活おめでとうございます(//∇//)
腰もお腹も大事に至らずよかったです。
ジムも復活したんですね!
ウォーキング地味に足にきませんか?
私は最近またサボりぎみです。Mum さんを見習わなければ、来週から頑張ります!
メルちゃんも寒くなってきたから
体調くずさないでねー。心臓のほうは大丈夫ですか?

くろみ様。

ありがとうございます!!
今日もジム行ってきましたー。
1時間ウォーキングで後は腰に負担がかからない筋トレを少し。
私も、腰を理由に一か月休もうかな・・・とかさぼる気持ちが芽生えたけど休会は何日までじゃないとだめとかあって間に合わなかったから結局行ってますが行くとやっぱり楽しいです^^
くろみさんも頑張って!!
めるちゃんは、いびきのような鼻づまりのような、ブヒブヒいうんだけど(若い頃はありませんでした)
これって、心臓が関係してるのかな?とか思います。
病院は、2カ月に一回CTとって半日の検査をした方が良いと言われてるのだけど、びびりなめるちゃんにとってすごく嫌な事だと思うと2カ月一回は・・・と検査をのびのびにしてしまっています。
きつそうだったりしたら連れていくのだけど、元気もりもりなのでなお更足が遠のいてしまいます。
来年初めにワクチンがあるので、新しい病院で一度見てもらおうとは思っていますが。
どこまですればよいのか難しいです。
ちなみに、イボンヌちゃんはブヒブヒ言わないですよね(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター