* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お尻枕。

昔、ワンコグッツの所に売ってあるあご置き枕を買ったことがあるのだけど
全然使われず。。。

お互いなんだけど、それぞれのお尻を枕にしてよく寝ています。
あったかくてちょうどよいみたい。

今日は、枕担当めるちゃん。

141114p1.png 

上から。

141114p2.png 

141114p3.png 

わがままくーちゃんも、気の向いたときは枕担当します。

今日はやっとこさ金曜日だー。
今週は週前半が、なんだか長く感じました。
メリハリのない生活だったからかな
明日はゆっくりねるぞー!!とか思っているのですが
最近、旦那さん起きるの早いし。。。
年を感じます(笑)

 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

顎のせ枕、我が家も使いませんでした
人肌のぬっくなメルちゃんがいいんですね
ふわふわで暖かいもんね。さすが、くーちゃん!

イボンヌは目を半開きで寝ますし
フガフガいいながら、寝ますよ♪
イビキも寝言も我が家で一番大きいです
メルちゃん、2ヶ月に1回の定期検査かぁ
病院でストレス感じるなら、逆効果な気もしますね。今、辛そうでなければ私もMum さんと同じ考えです。
新しい病院で、前の病院での対応とか
お話されて、メル&くーちゃんとストレスかからないようにしてもらうといいかもですね。ちょっと、神経質なくらいを演出してみちゃえ!次の病院がいいところでありますように

くろみ様。

イボンヌちゃんも枕使いませんでしたか^^;
無理やりにでも飼い主の久の上とかちょっと小高い所とかにあご乗せてるのに
商品化してるものにあご乗せないなんて、開発者泣かせですね(笑)

イボンヌちゃんフガフガいいますか(笑)
メモ半開きで(笑)
一緒ですね。
犬種と顔立ちも似ているからやることも同じですね。

> 病院でストレス感じるなら、逆効果な気もしますね。今、辛そうでなければ私もMum さんと同じ考えです。
そういってもらえると心強いです。
めるちゃんが元気でいられるように、実際の状況はちゃんと観察ながら様子を見たいと思います。
新しい病院、良い所だといいです(><)
演出しなくても十分神経質な飼い主なので、あの飼い主うるさいって噂されているかもです^^;

No Subject

お尻枕良いですね!
くーちゃんの小さなお尻枕より、めるちゃんの安定感のあるお尻枕の方が私的には寝心地が良さそうな気がします(笑)

私も最近早起きなんです、、、
昔ほど寝れなくなってきました^^;

ポンタ母さん様。

確かに、めるちゃんのお尻はがっちりしっかりしているので寝心地抜群です^^
飼い主も試したことありです(笑)

ポンタ母さんも早起きに変わりましたか?
私はいくらでも寝れるのだけど、パパさんが早起きになったので、そうするとワンコも起きるので、結局私も起こされることになります^^;

その代り、お昼寝がお休みの日の定番・・・になっていますが^^;

若い頃って、すごいよく寝れていましたよね。
なんでだろう^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター