* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

どすこいっ。

今朝。
マンゴープリンを食べていたら、隣にきてお利口さんに待機する
ちょっとだけーとおすそ分け。
お皿をきれいに舐めて再度お利口さんに待機。

141119p1.png

 あんまりあげて、お腹壊してはいけないので無視。

141119p3.png 

めるちゃんの片手立ち。

ちょうだいの時、この体勢を良くします。
体重いから負担かかるのでしてほしくないポーズ。

141119p2.png 

この時ばかりは前に前にでるめるちゃん。
くーちゃんは、後ろでお利口に待っています。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

どすこいっって音が聞こえてきました^^
マンゴープリン食べるなんてグルメですね。
めるちゃんの大好物って何ですか?
一緒にいても好みはくーちゃんとはやはり違うのかな?
うちは魚肉ソーセージに大興奮します(笑)

ポンタ母さん様。

音聞こえましたか(笑)
まさにどすこいって感じです。
大好物は、めるちゃんは本当は塩っけ(サラミとかソーセージとかは大興奮です。あげれないけど^^;)
で、くーちゃんはバター系(スイーツ好き。)です。
かみかみも牛乳もめるちゃん一人の時は全く興味を示しませんでした。
プリンやヨーグルトもいらないって感じだったんですよ。
でも、二匹になると競争意識が出てくるからお互いの好物にも、大好き!!って感じで過剰反応してなんでも食べるようになってしまいました^^;

魚肉ソーセージってあげたことないなー。
でも、体に良いから(人間)、ワンコにも良さそうですね。





> どすこいっって音が聞こえてきました^^
> マンゴープリン食べるなんてグルメですね。
> めるちゃんの大好物って何ですか?
> 一緒にいても好みはくーちゃんとはやはり違うのかな?
> うちは魚肉ソーセージに大興奮します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター