* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

3連休の過ごし方。

こんばんは。
今日で3連休も終わりです。
お天気がよくてぽかぽか陽気の3連休でしたが、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、私の風邪が治らず咳がひどくて夜中眠れなかったり、
パパさんも何となくお疲れ気味だったので思い切りお家でのんびりデレデレ
と過ごしました。

本当は、どこかに連れて行ってあげたかったけど、いつものお散歩だけになって
しまいました。

でれでれついでに飼い主はお菓子パーティー。
たまに、好きなだけ思い切り食べたくなる時ってありませんか?
我が家はそんなとき、思う存分食べます。
そして、そんなときは、ワンコもいつもよりおやつ多めのスペシャルに。

たまにはいいよね~と自分に言い聞かせながら

141124p1.png

141124p2.png

好きなものを食べるって幸せ感じますよね。
ストレス発散にもなるしなー。

141124p5.png 

141124p4.png 

こんな幸せそうな顔になるわけだし。
ワンコも人も一緒

141124p3.png 

さー、思い切りデレデレ&暴飲暴食したので
明日から、しゃきっとしよう
頑張るぞい 


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

夜中の咳は辛いですね、ゆっくり静養してくださいね。
3連休は、お家でのんびりおやつパーティなんて素敵ですね
めっちゃ楽しそう。イボンヌ、おやつを控えてるので月に1度は真似っこして、パーティしちゃおうかな?
飼い主のダイエットにもなり、楽しみもできるし
それにしても、める&くーちゃんの幸せそうな顔!
見ているだけで、幸せになれますね。
ところで、くーちゃんのお顔の毛がカピカピしてるのは
めるちゃんの、可愛い攻撃のあとかしら?

くろみ様。

こんにちは。
今回の風邪は長引いています。免疫落ちたのかなー。
風邪が治ったら、体力作りに励みたいと思います。
我が家は、みんな食いしん坊なので食べる時は半端なく食べます。
昨夜、三連休の締めに体重を計ってびっくり!!
夫婦そろって4キロ増。。。
この短期間でこんなに増えるなんて、落ち込んだ夜でした(笑)
今日から、またしばらくは暴飲暴食は我慢です^^

さすがくろみさんです。
くーちゃんのかぴかぴに気づくなんて!!
正解です。
めるちゃんにやられました(笑)

イボンヌちゃんのお尻セクシーだねーとうちの旦那さんが昨日言ってました(笑)
セクシーで有名よーと言っておきました。
やっぱり、みんなを虜にするくらいイボンヌちゃんは特にぷりっとしたセクシーなお尻なんですよ^^
羨ましい~。

No Subject

ママさん風邪がまだ治って無かったんですね。
そんな時はお家でのんびり食べ放題するのが一番ですよ!
私も35歳になって去年より確実に免疫も体力も代謝も落ちてきました、、、(汗)

ママさんパパさん、連休中の4キロ増しは素晴らしいですね^^
でもでも、一気に増えた体重はすぐに落ちるので平気ですよー!
めるちゃんくーちゃんも美味しいおやつ沢山食べて幸せそうな顔してますね^^
風邪、お大事に!

ポンタ母さん様。

こんばんは^^
今日は寒かったですね。
明日も雨みたいですね(;;)
風邪はだるさもきつさも抜けたーと思ったら咳がひどくなってしまってついに病院に行ってきました。
こんな事なら早めに行っとけばよかったーと後悔中です。
4キロ増にはビックリです。
夫婦仲良く二人ともぴったり4キロ増でした^^;
冬は何かと太りやすいので、ジムも頑張らないとです。

35から体力免疫代謝落ちますよね^^;
ポンタ母さんもですかー。
でも、強い体を作るべく、これまたジム頑張ります^^


> ママさん風邪がまだ治って無かったんですね。
> そんな時はお家でのんびり食べ放題するのが一番ですよ!
> 私も35歳になって去年より確実に免疫も体力も代謝も落ちてきました、、、(汗)
>
> ママさんパパさん、連休中の4キロ増しは素晴らしいですね^^
> でもでも、一気に増えた体重はすぐに落ちるので平気ですよー!
> めるちゃんくーちゃんも美味しいおやつ沢山食べて幸せそうな顔してますね^^
> 風邪、お大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター