* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

洗濯日和。

今日は上天気でポカポカの一日
朝から張り切ってお布団を干してお洗濯。

午後からジムに行こうと張り切っていましたが。 。。

141127p1.png

そんな気配なかったんだけどなー。

 141127p2.png

たたたたーーとめるちゃんが走ってきて教えてくれました。
走ってきて、私の目をじーっと見て何か言いたげだから
何かあったなーと分かる。
賢いなー。

じゅうたんに、こたつ布団にやられました
ちょうど洗面所にいたのできづかなかった

そんなこんなで、ジムは中止で洗濯三昧の一日でした
ついでに、暖かかったのでもお風呂に入れてきれいさっぱり。


141127p3.png 

特に不調そうじゃないから、良かったです。
ちょっと最近犬臭いなーと思っていたからちょうどよかった。
お家が洗剤の良い香りで気持ちがよいです
ばたばたの一日でした。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

昨日、一昨日で録画してたドラマ見終わりましたよ^^

今日は暖かかったですね!
うちもお布団干しました。
くーちゃん吐いちゃったんですね、、、
その後は大丈夫そうで良かったです。
昨日までお天気も悪かったので不調になっちゃったかな、、、
それにしてもめるちゃんは賢いですね!
くーちゃんが吐いたのをママさんに知らせるなんて凄い!
さすがお姉さん^^
明日もお天気良さそうなのでジム行けると良いですね。
私も行って来まーす^^

くーちゃん、不調ですね(T_T)
やっぱり、気圧の変化?アンニュイな気分になっちゃうもんね、雨の日は。
今は、元気かな?Mum さんとめるちゃんを女優魂で魅了してるのかしら?

めるちゃんは、なんでそんなにお利口なのかな?可愛くて切なくなります
無償の愛?小さいのに、愛が溢れてますよね♪イボンヌは、どちらかというと、くーちゃん派なのでめるちゃんの優しい話で
癒される私です。
Mum さん、なんで私のお尻がセクシィってわかったの!夫にはケツおばけと呼ばれておりますわーo(^o^)o

ポンタ母さん様。

ドラマ見終わりましたか^^
充実の雨の日でしたね。

今日は、曇りが多かったですね。
日向ぼっこあんまりできなかったようで、ジムから帰ったらぶるぶるふるえていたので申し訳なかったです^^;
エアコンつけてなかったからな^^;

くーちゃんはお散歩がなかったのがストレスだったのかなー。
でも、すっかり元気です^^
めるちゃん、賢いでしょー。
しっかりお姉ちゃんです。

くろみ様。

チワワは、周りの子も結構よく吐いたりします。
ダックスってそう考えると丈夫だなーと思います。
イボンヌちゃんも、そんなに吐いたりはしないでしょ?
めるちゃんも、年に数回吐くだけです。

もうすっかり元気です。
でも、最近、不機嫌が多いです。わがままで困ります^^;

めるちゃんは、賢いです。
不機嫌が多い飼い主やくーちゃんにも影響されず、いつも良い子です^^
(お家の中では・・・の話ですが^^;)

私が神経質に育てたせいかな?
2匹目のくーちゃんは結構いい加減に育てたけど、初めてのワンコでめるちゃんには苦労かけたのかもです。
イボンヌちゃんはクーちゃん派ですか?
わがままじゃないでしょ?表現力はすごいけど(笑)

やっぱりお尻セクシーでしたか!!
そうに違いないと確信しておりました^^
セクシーなケツお化けなら大歓迎です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター