* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

明日からの日々。

今日は寒かったー
今朝、ついに携帯がおかしーくなりまして、今日買いに行ってきました。
この時代にガラケーを使っていた私。
次はもちろんスマホデビューと思っていました。

電車の中でもカフェでも、みんなスマホをしゅっしゅーとやっています。
なんとなくガラケーを出すのが恥ずかしかったりして 
ところが、いざ買うとなるとやっぱりガラケーにしてしまいました
いま時についていけてないのだけど、別にいいやーとか思いまして。

帰りの電車で、どうどうのガラケーいじり。
それすら使いこなせていない私です

明日から母がくるので今日はジムに行きました。
一週間行けないからなー。

12月になると、何となく人が少なくなります。
忙しい月だもんな。

さて、年に数回しか両親に会えない私。
本当は、お盆やお正月の大型連休は帰省したいのだけどワンコがいるとそうもいかず。
だから、はもっと両親には会えていません。
だけど、ちゃんと覚えているからすごいなー。
ワンコは、身内って分かりますよね。
喜ぶだろうなー。
感受性豊かなはうれしょん注意です

14124p3.png

でも・・・

14124p1.png 

大好きな人に会えるのになぜかというと。。。

14124p2.png 

そうです。
母と娘、時間の許す限りお出かけ三昧になるからです。

14124p4.png 

そうだよねー。
でも、パワフルな母は、お家でゆっくり・・・と言うタイプではないので
色んなところに連れて行かないとなのです
お留守番もきになるけどせっかくの母娘時間なので、心を鬼にしてお出かけ三昧します。

もちろん、朝はゆっくりお散歩に連れていくので
お利口さんにお留守番してくれることを願います

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

スマホデビュー?と思いきや、ガラケーでしたか!使いやすいのが一番ですよ~。
私もガラケーに戻したいです、料金高いし
仕事してないと、必要性を感じないです。

いよいよ明日ですね♪明日は早起きかしら?今日はゆっくりおやすみください。
める&くーちゃんもちゃーんとお母様、覚えてるんだ、Mum さんときっと同じ匂いがするんですよ(//∇//)
イボンヌも母にだけは、甘えます。
ちょっとヤキモチです
パワフルなんて、家の母と似てますね(*^^*)、ちょっと想像できてしまうのが怖いわ。とにかく、目一杯遊んで楽しんでください。
める&くーちゃんはお留守番がんばれー
我が家が近ければお預りするのに!

くろみ様。

そうそう、使いこなせないと料金だけ上がるのもったいないかなと^^;
どうせ通話とメールしかしないし、パソコンでネット見る方が見やすいし…と全く古い人間です。

明日は普通通りに起きますよ^^
朝早く母はお家を出るのだけどつくのはお昼近くだし^^
くろみさん母をみて、ちょっと自分の母とかぶりました(笑)
せっかく東京に来たんだから色々行きたい!!と張り切っております。
パワフルです。
こっちの体力がもつか心配です(笑)

めるちゃんは、くーちゃんと同じような毛色、サイズのチワワには吠えないんです。
という事は、見た目でちゃんと判断してるのかな?と思います。
イボンヌちゃんと会えたなら、パイボちゃん同士、ちょっとお顔の系統も似ている気がするので仲良しになれるんじゃ??とか思います!

お留守番が続くのではぶてていたづらしたり(めるちゃん)、体調壊したり(くーちゃん)心配ですが、なんとか頑張ってもらいます^^


No Subject

ガラケーが一番良いと思います。
私もガラケーに戻したい気分ですよ。
お母さんが来るとめるちゃんくーちゃんはお留守番が多くなってしまうんですね。
でも、あまり会えないお母さんが来るんですから許してあげてね^^

ポンタ母さん様

使い慣れたものが一番ですよね^^
しかし見渡す限りスマホですよね^^;
古い女で頑張ります(笑)

コメ返遅くなりました。
今日母が帰りました。
お留守番が多かったけど、お利口さんにお留守番してくれました^^
ほめたたえました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター