* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

マイブーム。

みなさんおなじみのピエトロドレッシング
私の大好きなドレッシングです。
最近、旦那さんがシーザーサラダドレッシングにはまっていたので
しばらく買っていなかったのですが、久々に買ってみました。

さて、このキャップ。
なぜか我が家のワンコには大好評
しれーっとおもちゃ箱の一番下に入れておいたのですが
早速見つけて嬉しそうなめるちゃん

141222p1.png

直しても直しても、最近はこればかりだしてきて遊びます。

 141222p5.png

噛んでみたり、転がしてみたり。
あまり楽しそうに遊ぶので、気になりだしたくーちゃん。
ちょっと拝借です。

 141222p3.png


 141222p4.png

長持ちしています。
こんなに気にいってくれるなんて、安上がりな娘たちです


 141222p2.png 

 困っためるちゃん、可愛いでしょ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

ピエトロドレッシング美味しいですよね!
思い出したら買いたくなっちゃいました^^
めるちゃんドレッシングの蓋にハマってるんですね!
良い匂いがするのかな(^^)
蓋を頭に乗せて困り顔のめるちゃん(笑)
かわいいー。

めるちゃんがパピーの頃にガブガブしてたのピエトロだったのね!
私も大好きですわ。レタスに合うのよ~(//∇//)
める&くーちゃんも美味しいのかな?
上手に遊びますね。イボンヌはかじりまくって大変な事になりそうですが
明日、ピエトロ買いにいって渡してみます
少し早いクリスマスプレゼントですわ!
ちなみに、お留守番は人間用の布団で寝てたり、出掛けに自分のベッドにいるときは
毛布でグルグルにしとくとそのまま寝てます。
める&くーちゃんは二人でいるから寂しくてモゾモゾしちゃうのかな?

ポンタ母さん様。

かなりはまっているようです(笑)
おもちゃ入れの一番下に隠しても、絶対にピエトロのふたをチョイスしてきます。
匂いはしないと思うのだけど、なんだか好きみたいです^^

困り顔をされるとついついいたずらしてしまいます。
ワンコの困った顔ってかわいいですよね^^

くろみ様。

そうです!!覚えていてくれましたか!
ぱぴーの頃に一度、ピエトロのふたで遊んでいました。
その時もお気に入りだったなー。

レタスに合う!!わかるわかるー!!

めるちゃんもがじ子ですが、今の所ふたは無事です(笑)
イボンヌちゃんどうするかなー?
ふたでケガしないように気を付けて下さいね!!

毛布でぐるぐるにしてそのままなんて…イボンヌちゃん、お留守番も嫌いじゃないんだろうなー。
ぱぴーの時のくろみさん泣かせのびりびりぐちゃぐちゃはなんだったのかな?
めるちゃんは未だにそわそわして待っているようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター