* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

いちゃこら。

昨夜、諦めていた旦那さん思ったよりも早く帰れました。
ということで、ささやかなクリスマスパーティー。。。
でも、パーティーとか言っているけどただの暴飲暴食のような気が・・・
イベントにかこつけて、好きなものを好きなだけ食べているだけのような気もします

今日はクリスマス
ジムへ行ってきました。
お正月に行けないと思うと、先週に引き続き今週も4連ちゃんで頑張ってきました
ダンス系のスタジオは、サンタさんがたくさんいましたよ。
サンタの衣装に、トナカイのカチューシャ。
クリスマスチックなシュシュ、ブローチ。
にぎやかでした

帰りの電車。
いつもよりも満員でしたが、目の前に座っているカップルが二組。

141225p1.png 

普通に座っていたのだけど、だんだんといちゃこらしだしました。
少しでも一ミリでもくっついていたい様子。
一緒にひざ掛けを毛布のようにかぶって、彼の肩に彼女寄り添って、見つめ合っては微笑み合う。。。
もう一組は、彼の肩に彼女顔をうずめていました

141225p2.png

お昼の電車。
真ん中に挟まれたサラリーマン、気まずかっただろうなー

でも、あったなーそんな時…とか若かりし頃を思い出しました
少しでもくっついていたい時期ってありましたよね
若いなー。
しかし、周りの目なんて気にしていない、自分達しか見えていない様子のカップルでした
なんてったって今日はクリスマスだもんなー

141225p3.png 

141225p4.png 



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ジムでリフレッシュしたのに、ビックリでしたね。
聖なる日はシャイな日本人も
大胆になるのねぇ~。恐るべしクリスマスですね。
目のやり場に困ったことだと思います。
見ていいのか、いけないのか、カップルも意思表示してほしいですね。
見ていいなら、わたくしじっくり見たいです。

める&くーちゃんの、いちゃいちゃなら
微笑ましく何時間でも観察しちゃうわよー。

くろみ様。

いやー、私もちらちら見ましたよ^^
じっくり見たいところだったけど、最近の若者は怖いので(笑)
本当に、クリスマスは人を大胆にします。
でも、若いんだなーと微笑ましく思ってしまったので、自分に年をかんじました(笑)

我が家も、める&くーのいちゃこらがとまりません^^;
くーちゃん、いつもぐっちょりなっています^^;

No Subject

年々クリスマスやらイベント事への関心が薄れております、、、(笑)
若いって素晴らしい(笑)
年末年始は間違いなく暴飲暴食になりますね。
私も今日は年内最後のジムに行って来ました。
くーちゃんとめるちゃんはイチャイチャしてるのかー^^
可愛いーなー^^

ポンタ母さん様。

同じく関心薄くなっています^^;
若いって、本当にすごいですよね。
勢いあって怖いもの知らずで^^

私なんて勢いがあるのは食べることだけ(笑)
暴飲暴食、お互い頑張りましょう^^

我が家は、める&くーでいちゃこらしっぱなしです^^;
もう、香しいかおりがくーちゃんの頭からするので困っています^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター