* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

2014年。

雨模様の本日。
あー、もう一年終わるなーとしみじみしております。
一年経つのが早い
振り返ると、それなりに色々あった気もするけど、まぁまぁな一年でした。
無事に過ごせたことに感謝しつつ、来年への意気込みも頭の中で整理しながら
年末過ごしたいとおもいます
連休3日目。
今日は雨だからまだだけど、ちゃんと走っております
といっても、体力ないので30分程度ゆっくりだけど
今日は、午後からお散歩&Runできるかな?

お洋服作りはまだしていません
今日あたり始めようかな

勝手に盛り上がって、「2014年もうすぐ終わるよー」と何度もつぶやきシャッターを向ける飼い主ですが。。。
我が家の長老?リーダー?一番いい人的存在のめるちゃん。

141229p1.png 

コメントもみんなの事を考える良い人っぷり。
一方。。。
感慨にふけるくーさま。

141229p4.png 

141229p5.png 

そうそう。
「かわいーねー」と声をかけてもらい撫でられると、背中を向けてひたすら無視の不愛想で有名なくーちゃん。
そんなワンコ可愛くないよ!!との飼い主の助言も聞かず、不愛想貫いたね。

141229p3.png 

めるちゃんと対照的、自分のことだけ一生懸命考えているような

141229p2 

とにかくみんな元気でなによりです。
来年は、ワンクチンついでに新しい病院でめるちゃんの心臓とちょっと白くなりかけている目を見てもらいます。
なんか言われるだろうなーと憂鬱ではありますが、受け入れて対策考えないとです。

ブログを続けてもうすぐ一年半かな?
自己満足ではあるけれど、こうやって記録を残していくのは楽しい事です。
来年も続けて行きたいと思います。

いつもコメントをくださる、ポメラニアン  ポンタの日記のポンタ母さん、イボンヌ中毒のくろみさん今年も一年ありがとうございました
志同じで、ワンコを絶賛溺愛中という事で、来年も元気いっぱい色々情報交換したり、ほっこりするお話しが聞けるのを楽しみにしています
ポンタ君、イボンヌちゃん、飼い主のみなさま、良いお年を~

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

今日は雪が降りそうな寒さですね。
雨はあがったからお散歩&Run行けるかな。
何年か前は私も走ってた事あるんですが、頑張り過ぎて膝を痛めてしまいました。
ママさんもお気を付け下さいね^^

こちらこそいつもコメント有難うございます!
また来年もめるちゃんくーちゃんのブログ楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします!
良いお年を、、、

No Subject

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
もう、1年半になるんですね、早いなぁ~
ワンコたちの記録になるのでブログ楽しいですよね。
もう、走ってるんですねv-10
Mumさんは、有言実行で素晴らしいですわよー
私はジムを変わりまして、年末年始も休みなしなので
チョロチョロ通っております。
める&くーちゃんも体に気を付けてねぇ
年明けの病院がいいところでありますように
めるちゃんはいつも優しくて、ほっこりします
くーちゃんの女優魂、イボンヌと似てますぞ
ライバルですな!
あと、いつも忘れちゃう、メンノン知ってますわよ!
ホットドッグプレスも忘れちゃいやよ~
今もあるのかしら?
それでは、よいお年を~

ポンタ母さん様。

返信遅くなりました。
あけましておめでとうございます^^
お天気の良いお正月でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

ポンタ母さんもRun経験者だったのですか!!
確かに膝に来ますよね。
私はスポーツしてこなかった派なので、ジムに行きだした頃も膝を痛めました。
是非、鍛えなおしたいです^^

今年も、お互いワンコ共々穏やかで明るい一年にしましょうね!!

くろみ様。

返信遅くなりました。
あけましておめでとうございます!!
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
くろみ家は帰省しなかったのかな?

私は有言実行ではありません(;;)
最初は頑張るんだけど・・・続かない派で家族の間では有名ですわ^^;

ジム行かれましたか?
私は来週からまた頑張って張り切っていきたいと思います^^

イボンヌちゃん、確かに女優チックです^^
目が言わせない~といつも痺れています(笑)
今年も、私の💛を痺れさせてくださいね^^

メンノン&ホットドッグプレス今もあるのかな?
若い子が聞いたら、『マジありえねぇ~』とか言われるかもですね(笑)
今年も宜しくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター