* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

憂鬱。

年末になにげに引き出しを整理していたら出てきました。
子宮頚がん検診無料クーポン・・・。

期限が1月末までになっていたのでざわつく心。
36歳。
最後に検診に行ったのは5、6年前くらいかなー。
やっぱり行った方がいいよなー。
でも、怖い。。。
だけど、行かないのもなんか気にかかる。
昔は、行かなくても大丈夫だし!!と強気だったけど、年を重ねるごとに不安も大きくなる。
結局、行くのも怖い行かないのも怖いということで、先ほど予約しました。

せっかくこういう機会をあたえてもらっているのだし、自分の体のこと。
ちゃんと行ってきます。

の病院も怖い怖い言っていたのだけど、自分の病院も怖いなんて、ただのビビり…
まったく、 世話が焼ける自分です

1516p1.png 


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ママさんとは同世代だと思うのですが、、、
体の変化が起こるお年頃、、、ですよね^^;
私は子宮検診を毎年を受けていましたが病気が見つかり3年前に手術しました!
絶対受けた方がいいですよ!なーんて余計なお世話ですみません(笑)

今日はジム始めしてきました。
お正月に甘やかした体を動かしてきましたよー!
痩せにくくなるお年頃、、、ですね^^;

ポンタ母さん様。

こんばんは^^
多分、同世代ですよね。
なにかと体の変化を感じる事もあって、検診行かないとなと思いつつも伸ばし伸ばしにしていました。
ポンタ母さんは毎年検診受けられていたんですね。
手術もされたのですか・・・。大変でしたね。
病気になると、検診の大切さ思い知らされますよね。
余計なお世話だなんてとんでもないです。
私もちゃんとこれからは行こうと思います。
検査ごときでピーピー言ってごめんなさい。
お年頃、お互い乗り切りましょうね。

私も今週からジム頑張っていますよ^^
体の為にも若さをすこしでも保てるようにお互い頑張りましょう!!

No Subject

きゃあ、耳が痛いわ~
検診、大事ですよね。
私も乳がん検診のお知らせが来てたような?
マンモってば、かなり屈辱な検査らしく拒否する気満々です。ちっぱいだと大変らしいです
でも、しなきゃだめよね~
はぁ、憂鬱です

くろみ様。

若い頃は、検診なんて行かないーと強気だったのに、最近はちょっと弱気です^^;
乳がん検診も、触診だけは400円で!!という事だったのですが、今回は辞めにしました(;;)
ちゃんとしないといけないお年頃ですよね。
憂鬱だけどお互い頑張って行きましょうね(;;)

くろみさん、わたしも?ちっぱいですよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター