* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

昨日の話。

昨日は朝からだるくてやる気ゼロ。
このお方も不調な様子でした。

1518p1.png 

この顔は牙をむく一歩手前の超不機嫌な顔です
そんなこんなでジムにはいかずお家で過ごしました。
お正月明け、今年はジムにフルで行こう~!!とか張り切っていたのに、わずか2日でダウン
きついと、ワンコも人間もイライラしっぱなし。

1518p2.png 

めるちゃんだけは、いつでも穏やか。
(外では暴走族ですが・・・)
えらいなーとワンコから学ぶ飼い主。。。
私はこっち派だな。。。

1518p4.png

お家の中に不機嫌が一人と一匹。

1518p3.png 

空気をよんで一人で上手に遊んでいました。
でも、表情になんか思うところがあるような気もします。
そりゃーそうよねー。
まったく、なんて飼い主。

1518p5.png 

昨夜は反省し、今日は気持ち新たにご機嫌で行きたいと思います~

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

疲れがでちゃったのかな?
そんなときはゆっくりするにかぎりますね♪
くーちゃんは、突然ご機嫌ななめになるのかしら?まるで、思春期の女子のようですね。ほんと、触らぬ神に祟りなしデスワ~(*^^*)。
めるちゃんは、ふたで上手に遊んでたのね。安上がりでいい子です。
クリクリおめめで、可愛いよ~(*^^*)

No Subject

めるちゃんはいつも穏やかなんですね^^
尊敬します(笑)
私は年末年始はイライラしっぱなしでした、、、(汗)
今年はめるちゃんを見習って穏やかな心でいれるようにします(笑)
あ、ドレッシングの蓋であそんでるのかな?

くろみ様。

こんばんは^^
イライラする時期ってありませんか?
私はいつもホルモンのせいにしています^^;
くーちゃんは、表情で、あー今日はご機嫌悪いなって分かります。
大体体調が悪いときみたいです。

めるちゃんに八つ当たりするので困ったものです^^;

めるちゃんはもうふたに夢中です。
本当に安上がりです^^

ポンタ母さん様。

本当にめるちゃんはいつも穏やかです。
人間だったら絶対に良い人です。
ポンタ母さんは、年末でしたかー。
やっぱりそういう時ってありますよね!!
ご主人様が風邪ひいたりして、せっかくのお休みなのにーとか、心配が苛立ちに変わったりとかかなー。

穏やかな心、難しいですよねー。

めるちゃんは、いつもピエトロの蓋で遊んでいます^^
かなりお気に入りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター