* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

おもちゃ攻撃。

ヒーターの前でぬくぬく中。
15113p1.png  

眠たくなるワンコ一匹
遊びたいワンコ一匹

15113p2.png 

一生懸命誘います。

15113p3.png 

遊ぶ気なんてさらさらない

15113p4.png 

たくさんおもちゃをもってきて誘いました。
でも。。。
おもちゃ攻撃失敗です。

15113p5.png

 15113p6.png

色々おもちゃ持ってきたけれど、寝てしまいました

15113p7.png 

手袋をカミカミしてさみしさを紛らわせました。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃんが玩具持って来たのにくーちゃん限界だったのね^^
暖かいヒーターの前でゴロりーんとしてたら私も眠たくなっちゃう派です(笑)
睡魔とのたたかいをしているくーちゃん^^
目が小さくなってて可愛い^^

くーちゃん、こんなにあられもないお姿でネンネコするの?
可愛すぎですよ!お腹ナデナデしたいわぁ~
めるちゃんは遊びたいときも、優しく誘いますね♪思わず、仲間入りしたくなりますわ。イボンヌはそりゃもうしつこいですよ。唸りながらもおもちゃを足元にばらまきます。める&くーちゃんを見てると
ワンコって遠慮したり、気遣いするのねと
新たに気づきます。イボンヌ?イボンヌは
我が道を行くですわよ。

ポンタ母さん様。

ヒーターの前でお腹いっぱいだと眠たくなりますよね^^;
めるちゃんは、暖かくしてご飯を食べると気分上々でよく遊びます^^;

おもちゃをたくさんくーちゃんに乗せてアピールしていたけど睡魔には勝てなかったようです(笑)

くろみ様。

くーちゃんはおっぴろげ~でネンネコすることが多いです。
イボンヌちゃんはしないのですか?
めるちゃんもたまにしますよ。

めるちゃん、誘い方にもいい人っぷり出ていましたか?
おもちゃをもってきてはくーちゃんの周りや上に置いていました(笑)
これが逆(眠たいめるちゃんをくーちゃんが誘う場合)だったら、うなりながら首元かぷってしていますが…^^;
しかも、そんな時めるちゃんは起きて遊ぶんですよー。

本当に、ワンコも性格色々だなーと思います。
イボンヌちゃんは一人っ子溺愛娘だからそういうのも関係あるのかな?
めるちゃん、飼い主の愛情をくーちゃんにとられないように必死なところがあるし…

我が道を行くイボンヌちゃん。
私、たくましい女好きです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター