* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

逆バージョン。

いつも母性あふれるめるちゃん

でも、今日は逆バージョン。

15114p1.png 

15114p2.png 

くーちゃんは、じーっとめるちゃんの顔を見て、涙やけのところをひたすら舐めてあげます。
めるちゃんがくーちゃんを舐める時はいつも額?のあたりですが、くーちゃんがめるちゃんを舐める時はいつも涙やけの所。
いつも大体場所は一緒です。

写真撮りたいのだけど、カメラ向けるとストップしてしまう。。。

15114p3.png

しつこくチャンスを狙っていたのだけど。。。

15114p4.png 

断固拒否されました。

めるちゃんのあふれる母性をよく記事にするのだけど、この逆パターンもたまにあるのです。
を母性というのに対して、
を介護と呼んでいます

失礼かな

どちらもお婆ちゃんと言えばそうなんだけど

でも、くーちゃんは達成感でいっぱいのようです。

15114p5.png 


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

カメラ向けるとやってくれないって分ります!
でも介護って(笑)
舐めてあげる場所がお互い決まっているんですね!
本当に二匹は仲よしでイイですね^^


ポンタ母さん様。

しつこく撮りすぎたのがいけなかったのかなー?
すっかりカメラ嫌いになってしまいました。
ポンタ君もカメラ嫌いですか?

なぜか舐める場所はお互い決まっています。
ポンタ家は2匹目はまだお迎えしないんですか?(笑)
ポンタ君ならうまくやっていけそうですね\^^/

めるちゃんも、くーちゃんに舐めてもらうんだ!お互いに思いやってるのかな?
めるちゃんを見つめるくーちゃんは
ちょっと、ホラー風味でいい味でてますね。さすが、女優だわ!
下に敷いてるクッションも気持ち良さそう
こんな姿は何時間でも飽きないですね

くろみ様。

たまにあるんですよー。
くーちゃんのめるちゃん舐め舐め攻撃。
お互い大好きなんだと思います^^
うちはお互いに舐め舐め、自分でもお手手舐め舐めばかりするので洗濯が絶えません^^;
お風呂に入っても、カバーを洗濯してもいつもよだれ臭くなるのが困りものです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター