* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

久々に。

重い腰を上げて、ワンコ服作りました
と言っても簡単なフリースだけど。
ぬくぬくで楽ちんそうなので冬はわが娘たちはこればかりです。

前回作ったものは、4着中3着がぴちぴちという大失態。
今回は少し気を付けて作りました。

15119p1.png 


15119p2.png 

良かったのだけど


15119p3.png 

はい。
またしでかしました。
なんでかなー。雑な性格はなかなか治らないです

本に書いてありました。
欠点をなおそうとするするのではなく長所をのばしましょう
という事で細かい事は気にしません

今日はぽかぽかお天気
日向ぼっこ気持ちよさそうです。
今週も頑張りましょう

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お洋服作ったんですね!
ママさんすごいなー。
チャチャッと作れちゃうなんて尊敬します。
めるちゃんとくーちゃん、お揃いで可愛いですね。
フリース生地は暖かいですもんね。
既製品だとサイズ感が難しいので自分で作れたら良いですよね。
私には一生無理です、、、(笑)

No Subject

新作ですね~゚+('v`*)+.゚
今回もめる&くーちゃんにとっても似合ってる!
丈長そうには見えないけどなぁ?

衝立はもうやってたんですね。
壁ごとどけようとするなんて、めるちゃんはよっぽど
お留守番の時に汚しちゃうのが辛いんですね。
結果、もっと汚れちゃうけど・・・
猫みたいに砂で隠せたらいいですね。
イボンヌもうんちの時は早く捨てて-と大騒ぎです
私がいないときは、放置してますが・・・

イライラがスッキリしてよかった( ^ω^ )
PMSだっけ?ホルモンはほんのちょっとの量で体に影響するらしいです。恐るべしですよね
ピルとかは試されました?
私もどうにもこうにも体とメンタルが辛いので
飲んでますが、コントロールできるのでいいですよ
カラオケ!懐メロしか歌えないですが、お付き合いしちゃいますよー( ´艸`)
マラカスやタンバリンも得意ですわよ!

ポンタ母さん様。

なぜか遠のいていた手芸。
再開しました^^
手始めにいつものやつです。
きちんとしたものは全然作れないのでお恥ずかしい^^;

既製品のサイズ難しいですよね。
うちも、いつも、これとこれの中間なのにー!という事が多いです。

ポンタ君もそうなのかな?
ポンタ君は毛ボリュームによって大分違いそうですね。

くろみ様。

ついに手芸再開できましたー。
ずっと気乗りしなかったので^^;

めるちゃんは分離不安がすごかったみたいです。
一度お留守番の様子をビデオ撮影してみましたが悲痛な声でなきながらトイレをびりびりにしていました。
そんなに辛いのー(> <)と私も辛かったです。

イボンヌちゃん大騒ぎするんですか?
かわいーわー。
恥じらいかしら(笑)

ホルモンちょっとの量で影響するんですね!!
ピルは試したことありませんが、コントロールできるなら試してみたいです。
どうにも気持ちを自分で修正できなかったので(;;)

おかげ様で今はすっかりスッキリ気分上々です\^^/
懐メロしか歌えないー。一緒です^^
今どきの歌歌えません(笑)

しかし、マラカスにタンバリンなんて、くろみさん時代を感じさせること言いますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター