* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ストラップ。

母が遊びに来てくれた時に、ストラップが欲しいと言っていたので作りました

15120-1.png  

うさちゃん。
そして、母のイニシャル「H」を一緒に

15120-2.png 

これ、小さいので縫ってひっくり返すのに苦労しました

どのくらいの大きさかというと…
15120p1.png 
日向ぼっこ中にご協力いただきました
めるちゃんの鼻先より少し大きいくらい。

15120p2.png 

ちょっと横顔が美人に撮れたくーちゃんさん。

次は妹の分を作ります
しかし、お洋服作りとかよりも、細かーい作業がすきだなーと改めて思いました
性格は雑なんだけど


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃんの鼻先ほどのストラップ、、、
細かい作業なんでしょうね。
私なら手に穴がいくつも開いちゃいそう(汗)
くーちゃん、横顔素敵ですよ!

ポンタ母さん様。

横顔美人に写ってるでしょ^^
って親ばかかな(笑)

今日は雪ですねー。
寒いこんな日もポンタ君はお庭にでてるのかな?

イヤーン(//∇//)可愛いストラップ!
お母様、喜びますねー♪
妹さんも、待ち遠しいはずよー
小学生の時にフェルトでマスコット作ってました。
今はもう、イーッてなりそうで、できません。
くーちゃんは横顔も美人さんねー
私もペロペロしたいですわ
めるちゃんには負けないわよ(*^^*)

くろみ様。

ちょっと手芸スイッチはいりました^^
毎日ちびちびやっております。

私はくろみさんが作ったような大物(ソファーカバー)が苦手です(;;)
どこからどうしてよいのか分からなくなります^^;

くーちゃん美人さんに写ってるでしょ^^
って親ばかですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター