* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

宇宙飛行士。

寒い毎日が続きます。
そこで、これを買いました。

14128p3.png 

ぬくぬくベスト
人間もお家では着込んでおります。
へんてこりんな格好でも気にせず暖かさを重視。
そうだ、ワンコ達もと今さら思い購入。
サイズが微妙で、これじゃー小さい…これじゃー大きい…というサイズしかなかったのだけど、暖かければいいかと一番ちかいサイズにしました。

14128p5.png 
でも、マジックテープでとめるのでなんとかOKです。

14128p4.png 

これ、結局めるちゃんと同じサイズなのです。
ピンク色でかわいいかなー?と思いきや、着せてみるとなんか変
なんか、浮いてる感じ肩がいかってる感じで、パパさん「宇宙飛行士みたい」と大絶賛。
可愛いともちろん可愛いし、おかしくても変でもそれはまたそれで可愛い。
うらやましいなー。

でもまぁ、あったかそうだし、ぶるぶる震えるのがなくなったので良かったです

14128p6.png

ただ、ちょっと着た感じださめ…というか…

14128p2.png 

なんとも、後姿がまた…おじいちゃんみたいでしょ

一番寒い時期だけど、今年はこれで乗り切ります

14128p1.png 

うまく撮れなかったけど、本当に宇宙飛行士みたいで最近のマイブームはくーちゃんと目があったら敬礼しています

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

既製品だとサイズ選びが難しいですよね、、、
肩にマジックテープが付いてるんですか?
モデルKさん、宇宙飛行士風で素敵ですよ^^
最後の画像だとピンク色の羽が生えてるみたいにも見えますよ!
お家の中では私もへんてこりんなダサイ格好です(笑)
宅急便とか来ると焦ります、、、(笑)^^

ポンタ母さん様。

いつもサイズが2匹とも中間なので、困ります^^;
肩と、腰の部分にマジックテープがついています。
ピンクの羽だと可愛いですが、なんだか可愛くなさすぎて可愛いです(笑)

ポンタ母さんもへんてこりんですか(笑)
お家じゃそうですよねー。
特に、寒いとそうなりますよねー。
宅急便焦るの分かります(笑)
本当はいつもきれいな格好していたいのだけど(笑)
理想と現実は違いますね^^;

No Subject

可愛いベストですね
お腹も隠れるのですか?
モデルさんが完璧に着こなしているので可愛さも倍増ですね。モデルのMさんの後姿、まったりとしていて
素敵ですわよ!
ちょっと、残念なデザインのほうがワンコの可愛さが
増しますよね~。なぜかしら?私の母性本能をくすぐります。
部屋着って悩みますね。パジャマで過ごしたいけど
そういうわけにもいかず、宅配便が来たら割烹着を羽織ってお出迎えしてます。冬はいろいろ隠せるけど、夏がねぇ
隠さなきゃいけないけど、暑いので逆に大変です!

くろみ様。

こんばんは^^
一見可愛いかと思ったら、おじいさん風です^^;
お腹は隠れないので、フリース服の上に着せています。
ワンコも重ね着はあったかいようです。
モデルのMさん、素敵ですか?おじいちゃんにしか見えなかったけどそれまた可愛いかったです。
へんてこりんな感じって、かわいー!!ときゃっきゃしてしまいます。
私もそう思われたいけど、人間はへんてこりんはへんてこりんですね(笑)
お家でもきれいなお洋服を来て…とかテレビドラマのようにはいきませんね(笑)
着心地、暖かさ、膝の上でべろんちょされてもいいようにくたびれたものを着てしまう毎日です^^;

割烹着、夏はムレそうですね^^
でも、冬は暖かそう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター