* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

背中で語る。

お昼から雪と聞いていたけど、朝起きたらもうすでに雪が積もってました
予定変更。
今日は午前中フラダンスの日だったので楽しみにしていたのだけど中止。

今日は一日引きこもりです。

15130p1.png  

それはねー。
ベランダで説明。

15130p2.png 

真剣なまなざしで外を観察。
舞い散る雪をじっと見つめます。
お外見るの大好きくーちゃん。

めるちゃんは、窓を開けたら逃げて行きました

しかし、お散歩に行けないのってそんなに悲しいのか。。。

15130p3.png 

背中で切なさと悲しさと不本意な気持ちを語ります。
いつもいつも背中で語るくーちゃんです。
こういう時は呼んでも無視。
背中つんつんしても無視。
正面に回っても、反対向くんです

コメT(コメントTシャツ)買ってあげたい。。。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

けっこう雪降りましたよね。朝起きたら降ってたので、、、
こちらも今日は引きこもってます^^
ママさんフラも習ってるんですね!
私はジムでは筋トレ&ウォーキングマシーン、、、
最近はお家でモムチャンダイエットやってます!
数年前に流行ってましたよね。
やった事あります?けっこうキツイです^^;
今日はお散歩行けませんね。
くーちゃんの小さな背中がションボリしてますね(涙)
コメT着てなくても伝わって来ますよ^^

わぁ、雪積もりましたね。
ご主人様、通勤大変ですが大丈夫でしたか?
くーちゃん、背中で散歩に行けない悲しさをアピールなのね(T_T)
顔も背けるってスゴい表現力ですね
どこで身に付けんですか!
外を眺めるのが好きなんて、可愛いですね。ワンコもいろいろですね。
イボンヌはもちろんめるちゃん派よ!
窓を開けていると近よりもしません。
どれだけ寒がりなのかな?
こちらは1日中雨でした。
私も今日はジムお休みです。
腹筋マシンを使い始めたところ、みぞおち辺りが筋肉痛です!

ポンタ母さん様。

お昼からと思ってたら早めに降りましたねー。
ポンタ君地方も積もりましたか?

フラと言ってもジムのスタジオです^^;
でも、恥を捨ててパうスカートはいてやってますよ(笑)
地味ですが、結構足腰鍛えられる感じです。

モムチャンダイエット!!
ジムでスタジオメニューにあるのでやっています。
かなりきついですよね。
でも、きくーー!!という感じがするので最近は週一で出ています。

くーちゃん、落ち込んでいます。
ポンタ君も今頃窓越しにお外見てるかな?
お庭に出してって言ってるかな?(笑)

くろみ様。

積もりましたよ!
雨に変わったけど、まだ道路脇や屋根は雪が積もっています。
今日は電車通勤にしてもらいました。
こんな日の車は心配だし^^;

くーちゃん、はぶてた彼女みたいな態度とるんです。
ぷいっと背中を向けて、こっちはわざとにくーちゃんの正面に回って顔を覗き込んで「ねぇねぇ」と言っても今度は逆を向いて背中を見せるんです。
すごいでしょ^^

抱っこしてベランダから外を見せてあげると、くーちゃんはじーっと車や人や景色をいつまでも楽しみます。
でも、めるちゃんは私の顔をじーっとみます(笑)
ワンコも色々。
イボンヌちゃんも逃げると思いましたよ!!
寒いの苦手だもんなー。

今日はジムお休みでお家でまったりでしたか^^
イボンヌちゃんは一日毛布の中かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター