* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



隠して挑発。

かみかみをあげると

1522p5.png 

と楽しそうに食べるワンコと

1522p2.png 

一目散にベットに走っていって全力で隠そうとするワンコと色々。

1522p6.png

途中のどにつまりそうになったりしながらもかみかみを楽しみます。

一方、ばっちり隠し終わったつもりのワンコがいて

 1522p3.png

いち早く食べ終わったこのお方を

 1522p1.png 

待つのみ。

1522p4.png 

めるちゃんが狙ってくるのを待って
とられるかもしれないゾクゾク感と、渡さないわ!!というワクワク感を楽しむのです。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃんはすぐ食べるタイプ。
くーちゃんは隠す?んですね(笑)
最終的にはくーちゃんの分のかみかみはどちらのお腹に満たされるのでしょうか^^?

ポンタ母さん様。

くーちゃんは隠してめるちゃんが狙ってくるのをひたすら待ちます。
時に、目の前に一回ちらつかせたりします^^;
見せびらかして、狙われるスリルが好きなのか…。
最後は、かなり長期戦になるので居眠りしたりお水を飲みに行ったりトイレに行ったりしたすきにめるちゃんにとられて終わりです^^;

めるちゃんのルンルンカミカミ、嬉しさが伝わってきますね。オエーッてなるのは、イボンヌも同じです!めるちゃんはよく噛んで食べてますよね?詰まらせるのは一種のプレイかしら?イボンヌは、丸呑みするのでちょっと違いますわね♪

くーちゃん、隠れてないよー
まーるーみーえー!ドヤ顔、可愛すぎー♪
めるちゃんに見せつけて楽しむなんて
ドSですわねー。自分では食べないの?
こんなに可愛いプレイが見れるなんて
Mum さん家は楽しいですね。
雨の日も寒い日も飽きないですね(//∇//)

くろみ様。

嬉しさつたわりますか^^
しっぽぶんぶんぶんして喜びを表現しながらのカミカミです。
丸のみ、うちもしますよ^^;
飼い主をひやひやさせます。

隠れてないでしょ。
一生懸命ほったり鼻先で砂をかけるようなしぐさをしてばっちり隠してるつもりみたいです。
めるちゃんが狙うようにわざと挑発したりします。
そして、とられないように場所を色々変えたりするのですが長期戦になるので居眠りやトイレ水分補給中にめるちゃんにいつもとられてしまいます。
その後は、めるちゃんのカミカミしている姿をじーっと切なく見つめています。

駆け引きが面白いのでくろみさんにも見せてあげたいわー。
イボンヌちゃんも参加しますかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

