* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

昨日は。

朝から雪のような雨のような 一日だった昨日。
結局、降り続いたわりには全然積もらず。
ジム行けばよかったーと後悔。

こんな日は皆さんどう過ごされますか?
お家でまったりしようとは思ったものの、なんだかする事がなくて次第にもやーっとしてきました。
一日お家に引きこもるとどうもダメだなー。調子が狂う

もちろんお散歩にも行けず、ワンコ達も退屈そうでした。

1526p2.png 

仲良くあったか地帯でぼーーっとしていました。

1526p1.png 

お見せできないのが残念ですが、私もぼーーーっとしていました。
ふぬけな1人と2匹。

1526p3.png 

今日はうって変わってお天気
お洗濯して、ジム行って、お散歩行って、お買い物してすがすがしい1日でした。
雨の日の過ごし方、上手になりたい

明日は、病院です。
良い病院でありますように。
そして、問題なしでありますように。

憂鬱~


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

昨日は雪って言うかみぞれみたいでしたね。
うちも昨日は1人と1匹でお家で引きこもりでしたよ!
めるちゃんくーちゃんの暖か地帯に私も加わりたい(笑)
天気が悪くて退屈な時はYoutubeとか見ながらエクササイズとかしてます^^
モムチャンとかやって良い汗かきました(笑)

ポンタ母さん様。

ポンタ家も引きこもりDAYでしたか^^
Youtubeとか見ながらエクササイズ!!
分かります。色々あるから便利ですよね。
私はやる気がなくてひたすら食べていました^^;
だからなお更罪悪感で何やってんだ…というかんじでした(笑)

お家での過ごし方、ちゃんとしないとなーと反省です。
また来週は寒くなるみたいだから、お互い風邪など気を付けましょうね!!

No Subject

Mumさんはアクティブですね~
私は、雨の日なんて散歩行かなくていいのねーと
逆にウキウキしてしまいます。
曇りが一番嫌です。なんか、はっきりしなくて気持ちも滅入りますわ。

いよいよ、明日病院なんですね
相性の合う先生だといいですね。
ところで、イボンヌも心肥大?みたいなことを言われたのですが、レントゲンの写り方と角度でそう見えることもあるそうなので、めるちゃんも、もしかしたら写り方でそう見えたのかな?なんて思ったのですが、いかがでしょうか?
ちょっと、気になったので。
レントゲンだけで診断がおりたのなら、明日の先生に
尋ねてみるのもいいかもなんて思いました。
さしでがましくてごめんなさい
お薬減らせるといいなぁと思いました。

くろみ様。

こんばんは^^
私は全然アクティブじゃないですよー。
ただ、毎日自由時間がありすぎて自分のしたいことしつくしてるから、いざ時間がいつもよりあると持て余してしまうのです^^;
まったく、おひまな主婦です^^;
しかも、めるちゃんやイボンヌちゃんみたいにお家でまったりが好きなら良いのだけど、お散歩好きが一匹いるからなんか変な罪悪感感じたり^^;

イボンヌちゃん、心肥大って言われたんだ!!大丈夫かな?
我が家の場合は、明らかにめるちゃんの息遣いや、やたらぜぃぜぃいう時があるので心雑音は本当らしいです。
飼い主も色々めるちゃんの老いを実感しています。
元気なんだけど前とは違うというか。
目に見えて色々感じるからなお更飼い主心配性になっています^^;

安心できる先生だと飼い主も安心できるので、明日は良い病院であることを願います。
心臓のこと、白内障のこと明日はしっかり聞いてきます。

ちなみに、お薬はまだ飲んでいませんよ。
これ以上悪くなったらお薬と前病院で言われましたが。
くろみさん、いつもありがとう\(^^)/
いつも、ご親切にありがとうございます。
さしでがましいなんてイチミリも思わないです!

一番病院で緊張しているのはワンコより私かもです^^;
世話が焼ける飼い主です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター