* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

雨の日。

2日連ちゃん雨

15218p2.png 

ほんとほんとー。
飼い主も雨の日は持て余してしまってやる気ゼロ。。。
いらだつこのお方の気持ちもわかります。
15218p4


15218p3.png 

明日はお散歩いけるから今日までは引きこもりで我慢しようねー。

15218p1.png 

飼い主は、フリースでワンコ服作成中です。
そろそろおやつ投げでもして遊んであげよう

今日は、めるちゃんはお布団から出てこないので写真なしになりました

 

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん、荒ぶってますわね!
ヤンキーですわ!でも、フワフワピンクの洋服で
怖さがリトルよー( ´艸`)
そのまま寝ちゃうし、ベイビーですわね

めるちゃんは、オネムで引きこもり中なのね
こちらは、雨こそは降らないけど曇りで憂鬱です
早く、春になればいいですね
新作のお洋服、楽しみにしてますわよー

くろみ様。

> くーちゃん、荒ぶってますわね!
本当に、荒れてます^^;
2日連続お散歩なしだと、そりゃーもう不機嫌で^^;
明日こそはお散歩行けそうなので今日までの我慢です。
お天気の悪い日って、なんだか憂鬱ですよねー。
私は気力なしになってしまいます^^;

めるちゃんはイボンヌちゃんと一緒。
寒いとベットに引きこもります。
イボンヌちゃんも、今日は日向ぼっこできなかったから引きこもりかな?

お洋服、また雑に作っているのでサイズが心配です。
なら丁寧に作れよ!!という感じですが・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター