* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

念願の。

今日は3日ぶりに晴れ
お散歩いくー?と声をかけると、お家の中を走り回ってテーブルの周りをぐるぐる回ってぴょんこぴょんこして大喜び。
そんなに行きたかったのねーと飼い主も嬉しくなりました

15219p1.png 

ドアの一番前でスタンバイ。

15219p2.png 

エレベーターが開くのを興奮して震えながら待つ

15219p3.png 

ぽかぽか陽気の中、ゆっくりにおいをかぎながらお散歩。
気持ちがよかった

15219p4.png 
15219p5.png

2匹で何か確認しながらゆっくりと。

15219p8.png 

15219p6.png 

思い思いに進みます。

 15219p7.png 

きれいな空でした

なかなかカメラ目線してくれないけど夢中に楽しそうに久しぶりのお散歩を満喫しました。
カメラ目線・・・この時だけはチャンスなのです。。。

15219p9.png 

ごめんくーちゃん。
みんなには見えてないから大丈夫よ~

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

今日はお天気良かったですね!
わんこ達、久々のお散歩日和になりましたね。
めるちゃんくーちゃんもお散歩行ったんですね!
二匹居ると行きたい方向とかで揉めたりしますか?(笑)
カメラ目線のチャンスは用足し中、、、なのですね(笑)
でも動かないしチャンスですよね!

ポン太母さん様。

今日はお散歩気持ちがよかったですね!
どっちかが寄り道している時は、ちゃんと待っています(笑)
もしくは、一緒になって匂いを嗅いだり。
おまけにいつもの道以外は2匹とも嫌がるので行きたい方向でもめることはないですよ^^

カメラ目線というか、お目目パッチリのチャンスがその時なのです^^;
用足し中って分かりましたか^^;失礼しました^^

くーちゃんのソワソワ感が弾けとんでますね!
玄関扉の前で、扉が開くのを
早くー早くーと待ちわびてるのねー
めるちゃんは、後ろにいるのかな?

ご機嫌散歩でお手紙いっぱい読めたね
仲良くクンクンして、ほんとに可愛いですわぁ。私もMum さんとしゃがんで
激写したいな(//∇//)
寒くても楽しそうにしてる姿みてると
ほんとに癒されますね。

Mumさん家は、お二人ともお酒呑まれないのね♪健康的で羨ましいですわ。
ノンアルコールでほろよい気分なんて
可愛いですね。私もピクニックの時は
ノンアルコール持っていこうかな?

くろみ様。

今日はいつにもましてハイテンションでした。
お散歩を待ちわびていたのねーと切なくなりました。
めるちゃんは、後ろにいます(笑)

お散歩に行けないと、くんくんも念入りになります。
本当にうれしそうにされると癒されますよね^^

飲める人からしたらノンアルなんて、甘いジュース!!って感じでしょ?
我が家の妹と母はお酒かなり強いので、ノンアルなんて、なんだこれは!ジュースだね!って感じです。
でも、私からしたら、ノンアルなのに酔っぱらった気分になれるのです。
くろみさんは、ワインボトルととグラスもっていかないと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター