* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ぬけがら。くちびる。

朝起きてみると…
ベットから出てきたくーちゃんは、はだかんぼう。

15224p3.png 

毛布の中を捜索して発見。
ぬけがら。すっぽり抜けたご様子。

15224p5.png 

15224p4.png 

それは、飼い主の睡眠を妨害するくらい、毛布を出たり入ったりを繰り返してたからです。

ジムから帰ったら震えてた2匹。
慌ててヒーターをつけてあげました。

15224p1.png 

ぬくぬくで極楽状態。
おっぴろげ~しています

ところで、みなさんのワンコさんはくちびるありますか?
質問が変ですねそりゃー、あるだろうけど…

15224p2.png 

飼い主的に、めるちゃんくちびるがセクシーなのです。
でも、写真にしてこうやってみるとおじさん?ニューハーフみたいだけど

くーちゃんは、こんなにくちびるないので。
ワンコによるのかなー?と思って。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

くーちゃん、あえてペロリって脱いだのね♪
セクシィよ。でも、寒くて震えちゃ元も子もないわね(ToT)
チャンチャンコ?の下にフリース付けたのですか?ヌクヌクで、天国ですね

めるちゃんのくちびるはアンジェリーナジョリーね
プックリしていて、こちらもセクシィね
セクシィ姉妹だわ
イボンヌにもうすーい唇がありましたよ
ダックスの口は面白いですね♪

くろみ様。

フリースの上にちゃんちゃんこ着てたのだけど、まとめてごっそり脱げたみたいです^^;
いつもお洋服着てると、たまに、はだかんぼ見ると可愛いです(笑)

> めるちゃんのくちびるはアンジェリーナジョリーね

あーーーー!そんな感じ!!
って、飼い主親ばかですが^^;
イボンヌちゃんもありましたか?
犬種でくちびる似てるのかな?
くーちゃんはちょっと違いました。
いつかイボンヌちゃんのくちびる見せて下さいね^^

No Subject

くーちゃん(笑)
毛布を出たり入ったりしているうちに脱げちゃったんですね(笑)
うちも布団の出入りが激しいんですよ^^;
くーちゃんやめるちゃんは寝る時も洋服をきてるんですね。
めるちゃんの唇、ぷるんとしててセクシーですね!
うちはそんなにぷるんとしてないです。
毛がチョビチョビ生えてます(笑)

ポンタ母さん様。

ポンタ君も出たり入ったりしますか!!
もぐったら暑い…出たら寒い…なんでしょうけど^^;
その度に起こされるので眠い日はもぉ!!!となります。

ポンタ君、くちびるぷっくりではないんですね。
くーちゃんもそんな感じです。
ポメとチワワは多少にているところもあるからやっぱり犬種によるのかなー。

毛がチョビチョビなのかー(笑)
見てみたい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター