* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

かけひき。

お仕事が忙しくて大変そうなパパさん。
出張に残業に忙しい日が続きます。
こちらは、元気で遊んでる
張り切って挑発。

15226p2.png
  

目に気合が感じられます。

15226p1.png 

ごろごろ~と猫のようにのどがなっています
挑発されているのは、めるちゃんなんだけど、

15226p6.png 

他のおもちゃを出してきて今日は知らん顔。

15226p3.png 

楽しそーに遊んでる。
遊んでるふり。。。

15226p5.png 

くーちゃんの挑発にはのらなかったね。
でも。。。

15226p4.png 

横目でちゃーんと気にしています

15226p7.png 

見られると、俄然楽しそうに遊んで見せたりして。
2匹ともお互い駆け引きなんかして、見ていると面白い。

先週末、東京マラソンパパさん完走できました
なんか、みんな盛り上がっていて応援する方もぞくぞく~としました
きついだろうに、みんな頑張って走っていました。
感動したなー。
で、今日は張り切ってジムのランニングマシーンで走ってみたけど20分でギブアップ
根性なし。
でもなぜか、20分のランで大満足でした
私にはそれくらいがちょうどよい


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

おおーっ、御主人様完走おめでとうございます(*^^*)
すごいですね♪これで、ガッツリランニングにはまったかしら?
ランニングはマシンでするより
街を走った方が気持ちいいですね。
20分も走れたら充分ですわよー

くーちゃんのおもちゃ、小さくて可愛いですが、手作りですか?
すごく、くーちゃんにあってますね。
横目で確認するめるちゃんは、いつもと違って悪い女の顔ね!
こんな表情もあるのねー、意外です
2ワンで、駆け引きして遊ぶなんて
賢いわー。楽しくってしようがないのね
Mum さんが、飽きずにみてしまうのも
わかります。
イボンヌはぜったい駆け引きできないはず!全部、自分のものにするはずです

くろみ様。

ランニングはまったようです^^
3月もハーフマラソンにエントリーしています(笑)

くーちゃんのおもちゃは、手芸に使うはずだったものですが、気にいったみたいなのであげました。
くーちゃんはこれがお気に入りみたいです。
(めるちゃんはピエトロのふたですが。)
めるちゃん、結構計算女なところあるんですよー。
くーちゃんがいつまでもかみかみを隠して挑発したりする時、パパさんの所に行ってくーんくーんって泣きながら熱烈にチューしてすごい盛り上がったふりをして、くーちゃんが我慢できずにチューしに来たすきに、ぱぱっとかみかみを取りに行ったりします。
これには飼い主もビックリです。

2匹いると、駆け引き出てきますよー。
イボンヌちゃんも、色々考えて駆け引きするに違いないです(笑)
生き残りをかけて^^;

No Subject

東京マラソン完走したんですね!
おめでとうございます^^
ママさんは一緒にエントリーしなかったんですね。
今年は無いみたいですがアクアラインマラソンも気持ち良さそうですよね。
ハーフもあるみたいだし興味があります^^

くーちゃんの挑発してる顔が良いですね^^
相変わらずの小悪魔ちゃん。
それをチラ見するめる姉さんもなかなかですね^^

ポンタ母さん様。

東京マラソン、感動と興奮しましたー。
私は42.195キロなんて人の走る距離じゃないと思っているので^^;
旦那さんは来年も応募するそうです^^;
海沿い走るの気持ちよさそうですね^^

ワンコも駆け引きしたりなんかして感心します。
小悪魔になったり、計算したり(笑)
2匹いるとそんなふうになりますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター