* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

心臓検査。

明日は、病院DAYです

15227p2.png 

朝一で預けて夕方お迎え。
レントゲンやらエコーやらあと何だったか忘れたけど一通り検査です。
心雑音がしていてステージ3くらいと言われたけど、細かく診てお薬が必要なのかとか今後の治療方針を決めます。

結果も心配だけど、一日預けるのも心配。

明日頑張ろうねーと声かけを何度もしているけど、分かってないんだろうなー。
たくさんご飯を食べてご満悦で日向ぼっこ中。

15227p3.png 

15227p4.png 

そうです。
めるちゃん、診察台に乗ったらお腹だして降参ポーズしてびびしょんしてしまいます。
絶対ちびるなー。

とにかく、頑張ってもらうしかないし一日めるちゃん不在だけどいつでも飛んでお迎えに行けるようにお家で待機してます。

15227p1.png 

そうよー。
色々あるけど頑張ろうね
来週は、子宮頸がん検診で見つかったポリープを切除するべく、ママさんも頑張るからねー。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

明日はめるちゃんの検査の日でしたね!
定期的な検査を受けながらいつまでも元気でいられるように病気と上手く付き合って行くのも大切ですよね。
めるちゃん、ちびるくらい病院が苦手なのかー(笑)
病院嫌いのめるちゃんを預けるのは心配ですね。
少しでも良い結果だと良いですね!

ママさん検診受けたんですね!
ポリープ切除頑張って下さいね!

ポンタ母さん様。

半年に一回の検査になるみたいだけど、元気でいてもらうためには仕方がないですよね。
本当に、診察台に乗せた瞬間にごろんしてちびってしまいます^^;
なので、いつもトイレシーツ持参で先に台にひいてからになります(笑)

明日は頑張ってもらいます。
そして、私もめるちゃん不在のお留守番頑張ります(;;)

ポリープ結構大きいみたいだからちょっとびびっているけど、めるちゃんも頑張るので私も頑張ります!

No Subject

めるちゃん、明日の検査頑張ってね
診察台で、あおむけになってちびるなんて
よっぽど、病院苦手なのね( ノД`)
かわってあげたいです。
そんな、お人好しなめるちゃんが、まさかの
計算女だったなんて、昨日はニヤニヤがとまりませんでしたわ。いやー、怖いですね。
年の功ってやつかしら?当て馬にされるご主人様がどうか
気づいていませんように。

Mumさんはポリープとるのね
麻酔とかするのかな?
術後はムリせずゆっくりしてください

くろみ様。

病院ってみんな苦手なのだろうけど、めるちゃん見事に降参ポーズしてちびります^^;
変われるものなら本当にかわってあげたいです。
明日は一日色んな検査だからそんなめるちゃんが心配です(;;)

めるちゃん、パパさんを利用してチューしてる時、ちゃんとくーちゃんを横目で確認してるんですよー。かなり確信犯です。
パパさんは、残念ながら利用されていることに気づいています。
愛のないチューはやめて~と言っています(笑)

ポリープは普通そのまま麻酔なしでとるみたいです。
ただちょっと大きめらしいので怖いです(><)
めるちゃんと私はビビりなところもそっくりです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター