* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

今年初。

今年初めてのベランダでの日向ぼっこです。

1534p1.png 

今日は暖かいので気持ちがよさそう。
暖かくなると、ベランダで日向ぼっこしてお家で休憩しての繰り返し。
なんだか、出たり入ったりしているのって可愛いです。
あの子が行ったと思ったらあの子が帰ってきたり

春が待ち遠しい。

しかし、今日はベランダのさんに黄砂がすごかった
見ただけで鼻がムズムズする。。。
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

今日は日向ぼっこが心地良い陽気でしたね!
でも花粉や黄砂は凄かったんでしょうね、、、
ベランダとか車とかに黄砂付くんですよね、、、
わんこにも花粉症があるらしいのでめるちゃんくーちゃんも気を付けてね^^
気を付けようがないですけど、、、^^;

お外で日向ぼっこですか!
日差しが気持ち良かったかな?
出入口を開けていたらお部屋寒いですね♪
イボンヌは裸になって、窓越しの日向ぼっこしてましたよ。散歩には行かないと
言ってました。
こっちも、黄砂すごいです
晴れていても、空が曇ってイヤですね
私も先ほどから頭痛が!いやだわー
Mum さんも、お体お大事に

ポンタ母さん様。

今日は暖かかったですね^^
ポンタ君もお外満喫してストレス発散できたかな?

ワンコって地面に近いから黄砂とか心配になりますよね^^;
花粉症のワンコお散歩中に会いました。
鼻水とくしゃみが凄くてかわいそうでしたよ。
飼い主さん曰く、この時期に毎年こうなるから多分花粉症って言ってました(;;)

くろみさん。

今日はこちらは暖かかったです^^
イボンヌちゃんはお散歩拒否したのかー。
なんでだろう?気分?
お嬢様気質ですね(笑)

黄砂にpm2.5に嫌ですね(><)
頭痛関係あるんですか?
私も今日は頭痛がして先ほどお薬飲んだ次第です。
くろみさんもかー。
お互い気を付けましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター