* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ヒリヒリ。

なんだか、お肌がひりひりします。
黄砂?花粉?
マスクしているから鼻は大丈夫なのだけど、体は痒いし、顔は痛い
地面に近いワンコ達は大丈夫かな?と心配になります。

お散歩から帰ってきて、お気に入りのピエトロのふたを持ってきて背中にこすりつけています。

1536-2.png 

やっぱり痒いのかな?と心配してみたけど、

1536-3.png

大丈夫なようです。

1536-1.png

まったりして飼い主を見つめながら・・・

 1536-4.png

おやすみめるちゃん

ポリープとってきました。
産婦人科の内診ってなんか怖いですよね。
ポリープ大きいって言われていたので、かなりびびっていました。
カーテン越しに先生が処置してくれていたのだけど、あまりの恐怖にひぃ~と声にならない声が出てしまいました。
「もう終わってるから大丈夫ですよ~」と。。。
もう終わってたのか?と脱力。。。
先生に、とったポリープを見せてもらいました。
結構大きかったです。
「運動はいつから大丈夫ですか?」と聞いてみたら、なんと、「明日からでも大丈夫です!」と。
ビックリしました。
1週間はジムもお休みか~とか思っていたので
大袈裟に騒いでいたので拍子抜けです。

でも、憂鬱事がまた一つ終わりました。

しかし、帰り道、一試合終えたボクサーのようにぐったりしていました。
痛みとかではなく、あまりの緊張と恐怖でぐったり。
びびりだなー。
パパさんに、めるちゃんとそっくりと言われました
確かに。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

花粉凄いですよね!
ベランダの手すりや車にも付いてますし、、、
奥多摩方面から都心に花粉が飛散して来てるんですよねー(涙)
私は喉をやられてます、、、^^;
うちもめるちゃんみたいにゴロスリします。
これって何でなんでしょうね^^

確かに婦人科って緊張しますね!
無事にポリープが採れて良かったです!

ポンタ母さん様。

春は待ち遠しくてうれしいけど、花粉は嫌ですね(><)
ポンタ母さんものどをやられますか!
それも辛いですね。

ゴロスリって、痒いのかなー?とか思いますよね。
めるちゃんは背骨付近をごろごろするのが好きみたいです^^

婦人科緊張しました^^;
麻酔なしにねじり取るなんて(><)と憂鬱だったので終わってほっとしています。

花粉かな?黄砂も関係してるかも知れませんね。この時期は辛いですね。
めるちゃん、指圧してるみたい
キャップの形がいい感じに刺激してくれてそうです。気持ちいいはずよーo(^o^)o

ポリープ、無事にとれて良かった!
婦人科は余計に緊張しますわよ
お気持ちわかりますわ。
あと、歯医者も。
今日はお祝いしなくちゃですね。

くろみ様。

黄砂や花粉の時期だから、痒かったりヒリヒリしたりムズムズしたり色々ですね。
めるちゃん、背骨のあたりを色んな所にこすりつけるの好きなんです^^;

歯医者怖いの分かります!
私も婦人科と歯医者が一番怖いかなー。
ポリープ大きかったので、なんだか一仕事終えた感があります^^
ちょっとは軽くなったかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター