* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ツンツン娘。

今日は暖かい。
大分暖かくなってきたので、一日2回のお散歩復活しました。
2回行ったほうが、調子がよいご様子。元気になるのです。
充実するのかな?
私にとっても良い事なので、夏になるまで2回お散歩頑張ろう。
ただ、花粉がつらい。
花粉症なったことなかったのだけど、お肌が花粉症になったみたいです。
外にでて帰ってくると、赤くただれてしまいます。
おまけに痒い。。。
飲み薬も併用したほうがよさそうな感じです。

15316p1.png 

一生懸命泣いています。
小さな声で、呼んでいます。

しかも背中向けて

15316p2.png 

犬語ってあるのかな?と思うくらい、通じています。
めるちゃん、ささっと飛んで来てくれます。
めるちゃん来たら、ピタッとなくのやめます。
来たの分かっているくせに、背中向けたまま。
さすが、ツンツン娘

で最後は、お腹だしてコロンして甘えるのです。
素直に甘えればいいのに

15316p3.png 

くーちゃんは、花粉症じゃなかったみたいです。
最近、お散歩行っても痒がらないし。
良かった。 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

春が近づいてきましたね!
花粉はもう暫くの辛抱ですね。

お散歩、二回も行けたらわんこ達喜ぶでしょうね^^
犬語ってあるんじゃないですかね^^
くーちゃんはイメージ通りのツンデレちゃんですね。
それを大きな心で受け止めるしっかり者のめるちゃん^^
仲良しで良いですね!

ポンタ母さんさま。

東京は花粉が多いらしいですね。
初めての花粉症です^^;
早くこの時期が終わってほしいです。

今日は、行った先から雨でお散歩一回でした^^;
犬語ありそうですよね。
2匹を見ていたらそう思います。
くーちゃんはまさにツンデレちゃんです。
先住犬が厳しい子だったらどうなってたんだろう?って思います^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター