* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

かわいい寝顔。

今日は、はかまを着た学生さんをたくさんみました。
卒業式かな?
若いっていいなー。
夢と希望がたくさんあって怖いものなんてなくて、ただただ明るい未来を思い描いて。
あったなー。そういう頃。
なつかしい
なんだか、学生さん達を見ているとほっこりしました



寝顔って可愛いですよね。
つい、なでなでしてしまいます。
15320p4.png 

もーぐちゃぐちゃにしたくなる可愛さ。
親ばか全開です

15320p5.png 

いやー、癒されます。

15320p1.png 

何度撮っても、ホラーチックにしか撮れなかったのよ。。。
白目むいてたし。。。

15320p2.png 

くーるぽこ。
懐かしい。

15320p3.png 

今どきにはついて行けてないし。
あったかいんだから~もいまいちよくわからないし。
8.6秒バズーカ?よく知らない。。。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん、ぐっすりねんね中ですね!
寝顔って本当に可愛いですよね!
可愛くてついついちょっかい出して起しちゃったりします(笑)
無防備な姿を見せてくれるって嬉しいですよね^^
めるちゃんはホラー風なんですね(笑)

私も最近のお笑いがイマイチ楽しめません(笑)

ポンタ母さん様。

こんばんは^^
ちょっかい出して起こしてしまうの分かります。
起きてるとかまって攻撃でうっとうしく思う時があるのに、寝ていると寂しい^^;

めるちゃんは目が半開きで今日は特にホラーチックでした^^;
とてもお見せできる寝顔じゃなかったので(笑)

お笑いも移り変わりが激しいのでなかなかついていけないです^^;
あったかいんだから~♪も最近知った次第です^^;
遅れすぎでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター