* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お出かけ。決意。

週末は久しぶりにお出かけに連れて行ってきました。

15323p1.png  

暖かくなってきたから、一緒にお出かけも行けるようになってきました。
今から夏までは色々連れて行ってあげたいです。

といっても今回の行き先はホームセンター。
いつも「寄り道できないし・・・」という理由でなかなか連れて行ってあげないのだけど久しぶりに連れていくとやっぱり嬉しそう。
なので、飼い主も連れてきてよかったーと嬉しい気持ちに。

甘いものが食べたい衝動にかられ・・・
途中、クレープ食べたり、たい焼き食べたり・・・
もちろん、すこーしおすそ分けプラス、ワンコもおやつ

15323p2.png 

帰ってきて、満足&疲れてまったり中。

15323p4.png 

しかし。。。
このお腹。。。

15323p5.png 

最近、めるちゃんと私、食べすぎだよね。。。
自覚症状有。
ちょっと暇になるとすぐ食べてしまう。
そして、可哀想だからと一緒になっておやつあげたり。
私は、先週の暴飲暴食がたたり口内炎多発中だし
とにかく食べに食べました。
なんだか、我慢ができないのです。


15323p3.png 

という事で、今日からとりあえず金曜までは暴飲暴食禁止です。
週末は自信がない。。。

15323p6.png 

本当にその通りです。
ちょっと気を付けよう。。。

お出かけすると、疲れるのかよく寝ます。

15323p7.png 

ぐーぐー言ってるし



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

週末は家族でお出かけしたのね~
美味しいものを食べて、いろいろな刺激をうけて
める&くーちゃん、帰宅後は心地よい眠りだったでしょうね

アハハ、おやつを欲しがるとあげたくなりますね
めるちゃんが切ないお顔で見上げる姿、想像できます
イボンヌは、先週末からダイエットフードです
おやつも、ササミジャーキーを作ったので市販のは控えようかなと思ってます。
犬も人間もダイエット大変ですね。
私も一緒に頑張りますわ

そうそう、くーちゃん花粉症じゃなくてよかった!
おめが大きいから、なにか入ったのかな?

くろみ様。

こんばんは^^
具合どうですか?
暖かくなったと思ったら寒かったり、まだまだ季節の変わり目、気を付けて下さいね!

ホームセンターでも、今はペット用のカートなんかもあって、ちょっとした気分転換になるみたいです。
いつもと違う事をするのは人間にとってもワンコにとっても気晴らしになりますね^^
なんだか嬉しくなっておやつか買いすぎましたが^^;

ジャーキー作ったんですね^^
手作りだと安心安全だし、経済的でもあるしいいことづくめですよね。
きれいに出来ましたか?
私は以前作ったのだけど、小さめのしかできなくて^^;

今日はジムの帰りに、決意むなしく菓子パン2個買って帰りました(;;)
900キロカロリーって。。。。

くーちゃん、お散歩から帰ったら目をやたら手でかいています。
風も強い日が多いし、砂とか色々はいるのかな?
イボンヌちゃんもくりくりお目目だから気を付けて下さい!

No Subject

一緒にお出掛けするとわんこ達も嬉しそうですよね!
ホームセンターのフードコートって意外と危険ですよね^^;
美味しそうな物がたくさん、、、
我が家もポン太以外は着々とビッグに成長しています^^;
週末太りしまくってます^^;

ポンタ母さん様。

こんばんは^^
ポンタ君は毎週のように連れて行ってもらっていますね^^
我が家は久々連れて行ってきました。

週末太り分かります!!
平日頑張っても台無しになりますよね^^;
ポンタ家もビッグになってると聞いて、ちょっと安心してしまいました(笑)
お互い懲りずに頑張りましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター