* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

春が待ち遠しい。

なんだか今週は寒い。
春がくるーと思っていると寒かったり。
でも、寒いのは今週までかな?

15325p1.png 

まだまぬくぬく毛布にヒーターがかかせません。

15325p2.png 

寒いと不機嫌。
どこかうかない顔です。

15325p3.png 

お得意の??ウインク

15325p4.png 

15325p5.png 

待ち遠しい。

でも、毎年思うのだけどこのよい季節は通り過ぎるのも早い。
のがさずお出かけできるように計画たてねば。

あっという間に梅雨が来て、夏が来て・・・になるし。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん、めるちゃんは可愛いんじゃなくて
セクシィなのよー!お嬢ちゃまのくーちゃんには
ちょっと刺激が強すぎたのかしら?
ウィンク最高よー

それにしても、寒いですね
イボンヌも裸になったり厚着したり大忙しです
春ってあっという間に終わりますね
週末からまた20度ごえするらしくて、春じゃなくて夏では?と思ってますわ
体調管理に気をつけねばです!
チアシード、満腹感えるならほんとお勧めですよ
ドリンクに混ぜても、ヨーグルトでもなんでもOKです

No Subject

昨日今日と風が強くて寒いですが週末は暖かくなるみたいですね!
この時季は着るものに悩みます^^;
春はあっという間に過ぎてしまうので沢山お出掛けしたいですよね。
我が家はお花見がてら昭和記念公園にでも行ってみようか検討中です。
混んでそうですけどね、、、
めるちゃんはウインク出来るんですね!
セクシー(笑)

くろみ様。

セクシィですか??
良かったねーめるちゃんと教えてあげました^^
我が家では、おじいちゃんみたいとかばかり言われているので(笑)

イボンヌちゃん地方も暑かったり寒かったりですか。
困りますよねー。
体調管理にはお互い気を付けましょう!

くろみさん、チアシード早速購入しました(笑)
これで私もスレンダーボディーでお肌ぴちぴちです^^v
こうご期待!!

ポンタ母さん様。

今日も寒かったですね!
金曜あたりから気温がぐっとあがりますね。
昭和記念公園も、そろそろお花が咲きだしたかな?
さくらに菜の花にチューリップの時期に行きたいです^^
我が家も暖かくなったら行こうねーと言っています。

ウインクセクシーですか?
めるちゃんに言ったら喜びます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター