* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


11年もの。

おはようございます。
今朝も寒い。
今日は日差しが暖かいらしいけど、お家の中は案外寒い。
只今、めるさんベットで2度寝中
くーさん、私のひざの上&上着の中でぬくぬく中です 

15326p3.png 

さて、この毛布。

15326p1.png 

めるちゃんを我が家に迎えた時に、妹がくれたキティーちゃんの毛布
めるちゃんが赤ちゃんの頃からずっと使っています。
もう、11年。
新しい毛布を何度か与えてみたけど、これが一番好きみたいです。
それにしても11年。ちょっとボロボロだけど、そのくたくた具合が気持ちがよいのかも。

15326p2.png 

おばあちゃんだけど、赤ちゃんみたいに可愛いという意味でしょう

15326p4.png 

最近、めっきり痩せない。。。
ジム行ってるんだけどなー。
その分食べてるからかなー。
全然食欲が抑えられない。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

めるちゃん、その毛布に愛着があるんですね!
でもそう言うのってあるかも^^
寒いと特にお腹って空きますよね!
私だけかな、、、(笑)
もうすぐ薄着の季節ですね~
私も頑張らないと!!!

部屋がヒンヤリわかります~
真冬のほうが部屋がポカポカしてるので
わけわかんなくなっちゃいますね
めるちゃん、毛布大事にしてるんだね
めるちゃんらしいです。
10年超えると捨てられないですね
妹ちゃんとMum さん達の愛情たっぷりですもん。幸せだわあ♪
くーちゃんはこだわりなしって!男前だわ

チアシードどうでした?
私も元気になって食欲全開ですわよ!
ジムも再開しなくちゃなのに
Mum さんは、運動続けてるから心配ないですよ♪私も見習って引き締めていきます

ポンタ母さん様。

キティーちゃん毛布にはめる臭がしみこんでいるのかもです^^;

私はお家にいると食べることばかり考えてしまいます(;;)
なんでかなー。
ジムに行きだして最初は4キロ落ちたのに、お正月に戻って、その後一向に痩せません。
なんでだろう。。。
もっと頑張れという事なのかな?

ポンタ母さんもジム続けていますか?
痩せるメニューがあれば教えてください^^

くろみ様。

なんだか、結局キティーちゃん毛布の所にいるので、捨てられないです。
結構ボロボロなのだけど^^;
冬のほうがお家の中暖かいですよね。
くろみ家とお家の向きが一緒かな?
日がこの季節あんまりお家に入ってきません。

チアシード多分明日届きます!
ネットで買ったので^^
チアシードに備えて今日はヨーグルト買ってきましたよ。
楽しみー^^
タピオカとか食感が好きなので、楽しめるかもです。
くろみさんも元気になって何よりです^^
ジム、結構いってるんだけど、スタジオに行出てあとはちょろっと筋トレしたりしなかったり。
だからかなー?最近全然痩せない(;;)
帰りに食べものばっかり買って帰るからだろうけど・・・。
チアシードに期待!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

