* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ピエトロ先輩。

こんにちは。
今日は、めるちゃんがくろみ家のイボンヌちゃんにピエトロ先輩として遊び方のレクチャーを。
※そんなの知らないわ、とイボンヌちゃん思うでしょうが、一応見てね

皆さんご存知のピエトロのドレッシング。
美味しいですよね
我が家では、なぜかそのオレンジの蓋がワンコに大人気。
今や、数あるおもちゃの中でめるちゃんの一番のお気に入りです

結構ガジガジしています。

15330p6.png 

では。まず・・・・・
適度な距離をたもって・・・・

15330p2.png

そして一気にくらいつきます。

 15330p3.png

端っこから攻めるのがおすすめです

15330p5.png

イボンヌちゃんもやられてたねー
これは、飼い主の欲望との戦いです。


 15330p4.png  

良い子はくれぐれも怪我をしないように遊びましょう

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

ピエトロ先輩、、、
タイトルを見て何だろう?と思ったら、、、(笑)
そう言う事ですか^^
頭の上に乗せても大人しくしている辺りはさずがピエトロ先輩ですね!
その姿で早押しクイズとか出て欲しいです(笑)

もちろん私も週末太りです。
先週より200g増です、、、
やばい、そろそろやばいです^^;

ポンタ母さん様。

> その姿で早押しクイズとか出て欲しいです(笑)

ちょっと笑っちゃいました(笑)
ほんとそんな感じですよねー。
早押し不得意そうだけど^^;

ポンタ母さんも同じ年頃だと思うのですが、なんだか代謝落ちましたよね^^;
全然痩せないし、全然食べるの我慢できないし^^;
気持ち切り替えてかなり努力しないと痩せないのかな^^;
悩みどころですよねー。

No Subject

めるさんっ!ピエトロの蓋を頭にのせてるけど
目が死んでますわっ!たーいーへーん( ≧Д≦ )
お疲れ様です。

先輩っ、蓋の育ちっぷりが半端ないですわ
お花かと思いましたわよ
そんなに、ガジガジしても欠けないなんて
ピエトロすごい!歯石とりにもなりそうですね
イボンヌの蓋はまだまだですわ
める先輩ののように、上手に育てるように精進いたします!

くろみ様。

頭のせは、必死に耐えているのです^^
嫌だ~とふたを落としたら飼い主に「もぉ~」と言ってやり直しさせられるので(笑)

確かに丈夫ですよね(笑)
でも歯茎から血が出ないように注意です!!

お花かー。
私はボルガパンみたいーと思っておりました^^
今も枕元にキープして寝ています。
よっぽどお気に入りみたいです。
イボンヌちゃん、そろそろ飽きてないかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター