* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

また出張。で編み物。

昨日から、旦那さんまた出張です
こういう時、地元だったら実家に帰ったり、お友達と会ったりできるのにな。
やっぱり、一人の時間が長いと結構寂しい
でも、みんなそれぞれ寂しい時も辛い事も色々抱えているのだから、うだうだ言わないようにしないとな。
あれこれ考えなくていいように、女子バレーを見て、無心で編み物をしました

編みぐるみストラップです
編みものってむつかしい。でも楽しい
何回もしてたらきれいに編めるようになるのかな
1392.jpg 
やっぱり、鼻と口をつけたほうが可愛いのかな
ちょっとやってみよう

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは。

私の主人も以前は泊まりの出張が多くて、マロンが家に来てくれるまでは結構寂しかったです。
ハンドメイドとかも全くしてなかったし。
今はマロンもいるし、ハンドメイドにもすっかりはまって没頭してるので、大丈夫かな。
寂しい時は何かに没頭して、考え込まないのが一番です。
メルちゃんとくーちゃんもいますしね。

編みぐるみ、可愛いですね~。
Mumさん、こんなのも作れるんですね。凄い~。
私は、口と鼻の無い今のままが好きです。


ちびまろんママ様。

こんにちは。
確かに、一人ぼっちよりも、ワンコがいると寂しさは全然違いますよね。
何かと、話しかけてるし、お散歩に行ったり、おもちゃで遊んであげたり、で気も紛れるし。
それに、ハンドメイドには、本当に救われています。
もともと、全く興味がなかったのだけど、ハンドメイドを始めて随分人生が潤ったというか(笑)
大袈裟かな(笑)

ちなみに、昨日、お鼻だけつけちゃいました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター