* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

やっぱり努力。

いつからだろう?
人に近くで顔見られたくなかったり、素足では歩けないーと思ったり。
やっぱり、昔とは色々違います。
食べても全然太らなかったけど、今は違う。
お腹周りとか、お尻とかなんだか締まりがない。
痩せたい痩せたいーとは思いつつ、あんまり痩せない。
気にしているようで、どこか、年と共にしょうがないよなーとか思っていたり。

で、思いました。
今までと同じではいけないんだなーと。
そこで、思い立って。。。
今週から筋トレちょっと頑張っています^^
あと、暇な時間にストレッチ。
ストレッチもちゃんとすると体が全然違う気がします。
こわばっていた体が少しほぐれるというか。

やっぱり努力だなーと思いました。
今までよりちょっと努力しようとなんかだ思った今日この頃です。

さて。
このお方も頑張っています。
どこからか、小鳥のような、子犬のような可愛ーい声が聞こえます。
みんなに注目してもらうために、ずーっと頑張って泣いていました

1541p1.png 

1541p2.png 

入ってはいけないところで動きあり。

1541p3.png 

めるちゃんの気配を感じたら泣き止む。

1541p4.png 

ほってほって・・・
くーちゃん発見大成功

1541p5.png 

ずーっと泣いてアピールした甲斐があったね

1541p6.png 

そこは、入ってほしくない所なんだけどなー。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ほんと、年々重力に逆らえなくなってきますね~
困るわぁ。
筋トレに目覚めたのですね!素晴らしいわぁ~
筋肉はどんどん減っていくので、今のうちに固くしときたいですね。私も、筋トレ地道にしていますよ
トレーニングは裏切らないので、結果が出るのが遅くても
あきらめないで続けようと思ってます。
一緒に頑張りましょう~

それにしても、くーちゃんの遊びは可愛いですね
ずっと、キュン鳴きでめるちゃんに探してもらってたの?
そんな時、Mumさんはどうしてるんですか?
笑顔で見てるのかな?
わたしだったら、めるちゃんと一緒に探して遊んじゃうかも!楽しそうでいいわぁ

くろみ様。

最近、スタジオばかりで筋トレをさぼっていたのだけど、体を変えるには筋トレは欠かせませんよね。
頑張りますー!!
くろみさんも一緒に頑張りましょう。励みにしています^^

くーちゃんは、起きている時はいつもこんな風でかまってちゃんなので、たまにほったらかしにしてしまうのですが、誰かがかまうまでずーっときゅんきゅん泣くので、結局だれかが構っています(笑)
でも、あまりにも悲しげに高ーい声で可愛く泣くので、ほおっておけないですけどねー。
可愛い子は得です!

No Subject

思わず読みながらうなずいてました^^;
やっぱり努力ですよね!
私の場合、ジムでは筋トレから始めて有酸素って流れでやっています!
まずは筋肉を付けて代謝をあげるって作戦です^^
朝イチでストレッチも良いそうですよね。
20歳には戻れないけど年それぞれの美しさってありますよね!
お互い頑張りましょうね!
くーちゃん潜り込んでますね^^;
見付けて欲しくて鳴くのかな(^^)

ポンタ母さんさま。

ジムも行くにはいっているのだけど、本気でトレーニングとかしていなかったので、ちょっと頑張ってみようと思います!
なんとなく、いつもの流れ~になっていたので気を引き締め直しです!!
筋トレ → 有酸素運動って言いますよね。
お互い頑張りましょうね!!
まだまだあがきましょう(笑)

くーちゃんは、かまってちゃんなのでいつも隠れて探してーとなきます^^;
しかも、ほおっておくと見つけるまで永遠に・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター