* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

一睡もせず・・・

今週は、「よーし頑張ってやるー!!」という飼い主の意気込み週間でジムに月~木と行ってきましたが、となるとお留守番が増えるワンコ達。
朝バタバタして、お散歩に行ってからなのだけど毎日はつまらなかったのかな?

なんだかくーちゃんが元気がなし。 

1543p3.png 

1543p1.png 

飼い主にはわかる微妙な表情。
元気なし・・・。
しかも、いつもに比べたら。。。

1543p2.png 

めるちゃんにとられたくない一心で最後には食べるんだけど、おいしそうには食べない。
どうしたー??と心配していました。

1543p4.png 

昨夜から、トイレに行くんだけどくるっと回って戻ってきたり、また行ってはおしっこをちょろっとして戻ってくる。
なんとなくそわそわ。
かと思ったらハイテンションになったり。
なんか変・・・でした。

昨日は、早めに就寝したんだけど、くーちゃん全然眠れない様子。
ベットに入ったかと思ったら、隅に行ってくんくんないたり、トイレに走っていったり。
そして、ゆるーいのを何回かしたり・・・トイレに行くけど出なかったり。
お家の中をうろうろして落ち着きがなく、かなり心配しました。
結局、これが朝まで続き私も心配でずっとお腹さすっていて寝れなかったけど、くーちゃんももちろん一睡もせず。
お腹痛かったのかな?
朝になってみんなが起きたらちょっと眠っていました。

いつもは気分悪そうにしているのだけど、今回は気分悪そうではない感じ。
起きてきたパパさんにすきすきーとする元気とかはある。
心配だけど、今日はずっと一緒にいてあげようと思います。

お散歩行ったら元気になってくれるといいんだけど・・・。

症状話せたらいいのに・・・とこんな時思います。

夜中、出し切ってしまってお腹空になってないかなー?と、ご飯をお皿に入れてたんだけどくーちゃんは全然食べずにそのままにしてました。
めるちゃん、朝一でベットから起きてきて、一直線にそのお皿の所にいってばりばりと完食していました・・・
元気なのはありがたい・・・。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

くーちゃん、心配ですね
どこが痛いのかな?
トイレに頻繁に行くようなら膀胱炎?
んー、わからないわっ!
今は寝てるのかな?
Mum さんが、いなかったのが寂しかったのかな?小さい変化でも敏感に感じとってしまうのですね。
めるちゃんは、元気そうで安心ですが
くーちゃんも早く元気になってね

くろみ様。

どうも、お腹の調子が悪いようです。
とりあえず出し切ったみたいなので、お散歩に行ってご飯を食べて今寝ているので、あとは元気な〇〇が出るのを待つばかりです。
やっぱり小さいと弱いです(;;)
めるちゃんは強いです^^;
まっちょなだけあります(笑)
ご心配ありがとうございました^^

No Subject

くーちゃん、その後どうですか?
具合の悪い時って会話が出来たらって本当に思いますよね!
下痢の時は無理に食事を与えない方が良いとも聞きますが、飼い主としてはゴハンを食べて何とか元気を出して欲しいと願いますよね。
めるちゃんは食欲旺盛ですね^^
くーちゃんお大事に☆

ポンタ母さん様。

こんばんは^^
ご心配ありがとうございます。
昨夜はとても心配でしたが、今日はお散歩にも行くというので連れて行って、ご飯も少し食べて一日爆睡していました。
夕方起きて、今度はおいしそうにご飯完食しました。
なんだったんだろう?
ひとまず安心しました。

やっぱり小さいとその分弱いです。
めるちゃんは元気もりもり食欲旺盛です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター