* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

元気になりました。

金曜日から不調だったくーちゃん。
週末もお散歩なんかは元気にいくんだけど、ちょくちょく気分悪そうだったりお腹痛そうだったり。
土曜の朝、気分が悪そうにしていておやつにも無反応。
病院に連れて行こう!と パパさんがいうので準備していたら、元気になって「お出かけ?」と目を輝かせてはしゃいだり、調子よかったり悪かったりの変な週末でした。

結局病院には行かず、お散歩行ったりお昼寝したりでゆっくりすごし、バロメーターであるご飯を食べたがるか?も見事クリアし、元気になりました。

1546p1 

1546p3.png 

良かった

1546p2.png 

おこぼれがなくて残念そうなめるちゃん。
ところで、くーちゃんが着ている「ひよこ組」のお洋服。
めるちゃんが3歳の頃に着ていたお洋服です。
幼稚園の帽子もついて、なんとまー可愛かったこと。
今は、くーちゃんにぴったりです

1546p4.png 

1546p5.png 

しかし、3歳の時に入っていたのになんで今全然入らないんだろう・・・
大きさは3歳でも成長するのかな?
もう忘れたけど、そういう事かな?
ただ太っただけ・・・ではないはず。
まさか、入らないからくーちゃんにあげたわけじゃないよね

1546p6.png 

ここでひとつめるちゃんから質問です。

1546p7.png


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん元気になったんですね!
良かったですね^^
くーちゃんの着ている服、背中にゼッケンぽいのが付いて体操着チックで可愛いなと思っていたらやっぱり園服だったんですね!
帽子も残ってるのかな?
元はめるちゃんのだったんですねー^^
めるちゃんが着ている写真はないのでしょうか?

ポンタ母さん様。

今日はすっかり元気になったみたいで安心しました^^

そうなんです。体操着です。
帽子は、小学生の時に体育の時にかぶったのと同じ赤白帽子です(笑)
たしか、めるちゃんが着てるのもあったような・・・
探してみます^^
写真あったらブログに載せるので是非見てやってください^^

くーちゃん、復活したのねー
よかった、よかった。
とんでもなく可愛いおべべじゃないのーと思ってたら、めるちゃんのお下がりなのね
ひよこ組のくーちゃんはなにが得意かな?
演技かしら?
ボール遊びしたら、ほんとの運動会になりそうでいいわー!
めるちゃんは、私のイメージでは空組さんかな?なんでしょう、空のように広い心だから?

くろみ様。

もうすっかり元気になったみたいです^^
ご心配ありがとうございました。

ひよこ組のくーちゃんは、何が得意なんだろう?
我が道を行くタイプなので思いつきません(笑)

めるちゃんは、空のように心が広い時あり、頑固で我が強い時ありです。
空組かー。
いいですねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター