* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

めるちゃんバージョン。

先日くーちゃんが着ていた「ひよこ組」のお洋服。

ポメラニアンのポンタ母さんからのご要望???でめるちゃんが着ていた時の写真探してみました。
ありました

多分、2007年かなー。

1548p1.png


これは、パパさんがどうしても着せたいという事で買ったのですが
その時くーちゃんにはこちらを購入。


 1548p2.png

ちょっとくーちゃん胴が長く写ってるけど・・・
二つとも帽子がセットになっていて可愛かったです 


1548p3.png

これを着せて、九重花公園に旅行に行ったのを覚えています
は迷惑だっただろうな・・・
3歳(4歳に近かったかな?)で余裕で入っていたのに、今はぴちぴちどころかまったく入らないめるちゃん。
最近は明らかに太ってきたけど、そういえば、5歳くらいまで体が成長してたのかなー?
そんな気もします。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

いや~ん、可愛い( ≧Д≦ )
めるちゃんもくーちゃんも、若々しいけど
今とさほど変わらないですわよ。
今も、若々しさ全開ですわね
紅白帽と黄色い帽子、似合いすぎて笑いが止まりません
玉入れしちゃいそうな勢いですね
ほんと、可愛く着こなしていてキュンキュンしちゃいます

めるちゃん、5歳まで成長していたのね
イボンヌも4歳ごろの写真とくらべると
胸筋が育ってますよ~。
昔はもっと華奢だったのに( ノД`)
飼い主的には、足が長くなってほしいけど無理だったようです。

くろみ様。

人間もワンコも昔の写真を見ると老けたなーと思う今日この頃です(笑)
めるちゃん、パイボ模様が若い頃のほうがはっきりしていたような気がします!
玉入れいいですねー。
運動かいしたくなる服装でしょ^^

くろみさんに言われて思ったのだけど、胸筋の発達かもですねー!!
なぜなら、足が短くなったように感じるから(笑)

ダックスなのに、足が長い~と親ばかで思っていたのだけど、最近は短いなーと思うし^^

イボンヌちゃんもダックスのわりには足長いのでは?

No Subject

待ってました!(笑)
めるちゃん可愛い^^
若いと言うか幼いですね!
赤白帽が良く似合ってますね^^
くーちゃんも違うバージョンがあったんですね。
こちらも赤ちゃんしてて可愛い^^
ほのぼのした気分になりました^^

ポンタ母さん様。

待ってくれてましたか^^
勝手にリンクはらせてもらいました^^;

若いでしょ(笑)
人間もワンコも今と全然違っていました(笑)
今日は雪が降りましたねー。
変なお天気でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター