* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

週末の色々。

雨の一日になりそう・・・という事で、朝一でお散歩行ってきました。
みんな雨の前に・・・と思ったのか、いつもよりたくさんのワンコさんに会いました。
アレルギーで顔が腫れてカイカイになっていためるちゃんは、注射を打ったらその後腫れもかゆみも治まってすっかり元気になりました。
入れ違いに、週末くーちゃんがまたまた不調。
お腹きゅるきゅるなって痛い様子で粘液交じりの血便が少し出ました。
調子悪い時にたまになります。
私は、週末どうしても買い出しに行かないといけなかったのだけど、が何となく不調で心配だったので近所のスーパーでお買い物をして、両手に荷物抱えダッシュで帰っていました。
そしたら、久しぶりにダイナミックにこけてしまいました
荷物は散乱するわ、両手、両足をすりむき、流血。。。
人も結構いたのでかなり恥ずかしかった・・・
ちょっと飛んだんじゃない?!というくらい派手にこけました
何年振りだろう・・・
不調続きの我が家です

しかし、食欲は絶好調。
飼い主、またしても暴飲暴食です。


は今日は調子良いのかな?
ご飯食べてくれなかったけど。。。
もう少し心配かな。

久々に、ワンコ服

15413p1.png 

Tシャツ
なんか新鮮で可愛い~。

だけど、めるちゃんはなで肩?ごりマッチョ?ですぐにぐだーっと下がってくる・・・。

15413p.png 

明日も雨かなー。
お散歩行けますように。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

めるちゃんが落ち着いたと思ったら今度はくーちゃんが不調ですか。
心配ですね。
寒暖の差が激し過ぎるので体調崩しやすいですよね。
そしてママさん、、、
転んじゃったんですね^^;
大丈夫ですか?
今週中頃には暖かくなってくるようなので、その頃までに体調良くなると良いですね!
お大事に☆

No Subject

めるちゃん、カイカイ治ったのね~
よかったよかった。
と思ったら、くーちゃんお腹痛くなったのですね
ずっと、雨と曇りだったもんね
犬にも人間にも日光は必要不可欠ですね
早く良くなりますように
そして、今度はMumさん転んじゃったのね
さぞかし、痛かったでしょう
傷は大丈夫ですか?すり傷は一番痛いですもんね
かくいう私は、スライサーで指の皮ザックリいきました!
なんか、Mumさんと通じるものがあってニンマリです
皆、まとめてよくなりますように

今回のお洋服もとってもラブリーですね
めるちゃんの洋服問題、わかりますわ~
イボンヌもレースを付けて可愛くしても?って感じになっちゃいます

ポンタ母さん様。

そうなんですよー。
不調が続いたので心配だったけど、もう大丈夫みたいです。
でも、ちょっとくーちゃんがまだ本調子じゃないかなー。
早く本調子になってほしいです。

すり傷と青あざだけで大丈夫でしたが、あんなにダイナミックにこけたのは久しぶりです。
恥ずかしかったです^^;

雨ばかりでつまらないですねー。
明日も雨みたいだし(;;)

くろみ様。

めるちゃんはものすごくひどかった割に、注射一本ですっかり治りました。
原因がわからないからすっきりはしないけど、一安心です。

くーちゃんは、よく胃腸を壊します。
今回は思い当ることがないのだけど、まだ今日は本調子ではないみたいで早く本調子になってほしいです。
早く安心してジムに行きたいです。

私は、擦り傷と青あざです。
痛かったけど、一番は恥ずかしかったです。
かなりダイナミックにこけたので^^;
くろみさんもざっくりいきましたかー!!
あれって結構いたいですよね(><)
お互い災難でしたが、早く治してダイエット頑張りましょう^^

ダックスちゃんはどうしても肩がね~・・・
いつもだんだんとおかしな感じになってきます^^;
あの二人には(イボンヌちゃんとめるちゃん)内緒にしておきましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター