* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ぬーーー。

何が良かったのか、何が悪かったのか分からないけどくーちゃんは調子よくなったようです。
最近立て続けにワンコさん達が調子悪くなったりしたので、私もちょっとのことで心配になります。

特に、めるちゃんのアレルギーは原因がわからないからなー。

でも、元気にお散歩いって、ご飯食べて、お昼寝して、おもちゃで遊んで・・・になったから良かった。

15417p1.png  

背後から~

15417p2.png



15417p3.png 

そして~

15417p4.png 

とにかくしつこい
ずーっとずーっとなめてるし・・・

15417p5.png 

そりゃそうよねーとくーちゃんに一票。

でいい加減「ぎゃうっ」と怒られて終了です。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

体調よくなってきて良かったですね
これで、GWは遊びまくれるかな?

くーちゃんー、めるちゃんジョーズが後ろから~
大変だわ!逃げなくちゃよー
ドキドキしすぎて、固まっちゃった?
めるちゃんののっそり近づくさまはなんとも
可愛らしいです
くーちゃんが、嫌がってるのに
すごい勢いで舐めてますね~
面白いですわよー

めるちゃんが、Ⅿumさんをキッと睨むなんて!
ビックリですわ。真の番長はやっぱりめるちゃん?

No Subject

くーちゃん体調よくなったんですね^^
季節の変わり目は人間もわんこも体調崩しやすいですね。
うちは以前に比べると体が強くなってきました。
成長して体も強くなって来たのかな。
それにしてもめるちゃんはくーちゃんの事が大好きなのですね^^
溺愛してますね(笑)

ポン太のおやつは切っただけのキュウリや高野豆腐をあげていますよ!

くろみ様。

この週末は調子よさそうでした^^
GW遊びまくりたいですねー!!

くーちゃんは嫌な時、めるちゃんが舐めようとすると怒るので、めるちゃんゆっくりと近づきます。
そこまでして舐めたいのかなー?と謎です。
抑えきれない気持ちはやっぱり母性なのかな?

めるちゃんもたまになんかむっとしてるなーと思う時があります(笑)
私がしつこく怒ったり機嫌悪いオーラを出しまくって八つ当たりしている時ですが^^;
でも、決して表面には出さないので飼い主よりえらいです(笑)

ポンタ母さん様。

ポンタ君、最近調子よいみたいですよね。
めるちゃんは、3歳くらいまではよく吐いたりしていたけどそれ以降は年に1,2回調子が悪い時があるくらいになりました。やっぱり小さい頃は体調も不安定でも、大きくなると落ち着く部分があるかもです。
ただ。。。くーちゃんは相変わらず不調が多いです^^;
チワワはそんな子が多いみたいです。

高野豆腐って、お水に浸してやわらかくしたものかな?
硬いまんまかな?ヘルシーだし、よさそうですね!!

我が家は、パパさん以外、めるもくーも私も人生最高記録の体重になってしまいました(;;)
3人(匹)でダイエットです・・・
GWがこわい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター