* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

2人遊び。

雨の一日。
最近雨が多いなー。
お家の中はちょっと寒い。
ちょっと震えていたので、季節外れ?の毛布出してあげてみた。

早速もぐる。
毛布大好き。
そして、チラ見。

15420p2.png
 

めるちゃんの説得。
 

15420p4.png 

不敵な笑み。

15420p3.png

すきをついて攻撃。

15420p1.png

豹変。

15420p5.png 

2匹で遊んでいるのを見るのって癒される~



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

楽しそうに遊んでますね
寝ているときも可愛いけど、無邪気に遊んでる様も
なんとも言えず可愛いですね
何時間でも見ていられますね。わんこの癒してくれるパワーって本当にすごいです!
くーちゃんにかぷっとされているめるちゃんの
きょとん顔、最高です
遊びに誘うのは、めるちゃんからのほうが多いのかな?
最後は上手に負けてくれそうだし、優しいお姉さまって感じですよね?

我が家はまだ毛布活躍中です!
くもりだと寒くて、ほんとに春は嫌になりますね

くろみ様。

いつも誘うのは大体くーちゃんです^^
誘うというか、誘って~とアピールする感じかな^^;
めるちゃんはそういうの無視できないみたいです。

遊んでいる姿見るの大好きです^^
結構激しく遊ぶ時があるので怪我しないか心配になるくらいですよ^^;
ワンコって、本当に可愛いですよねー。

雨ばかりでお洗濯冬物洗えないですよねー。
最近本当に雨が多いですよね。
明日はお天気回復しますように^^

No Subject

パッとしないお天気が多いですよね!
意外と肌寒いし、、、
四月ってもっと良い天気が多かったですよね。
くーちゃん毛布にもぐってるんですね^^;
本当にめるちゃんくーちゃんは仲良しですよね!

うちはポン太以外記録更新中ですよ。
中年太りが止まりません(笑)
ジムにも行ってるのに何でだろ、、、^^;
高野豆腐はゴハンに嵩増しする場合はふやかして、おやつの時はそのままって感じですね。

ポンタ母さん様。

明日を乗り切ればお天気が続くっていってましたねー^^
嬉しいです!

多分、同じ年齢くらいだと思うけど、本当に痩せない体になっていっていますよねー。
こんなんじゃなかったのにーと焦りながらも食べることはますますやめられず・・・。
私も、増えるばっかりなので困っています^^;
でも、ポンタ家も一緒と思うと心強い(笑)

高野豆腐今度あげてみよう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター