* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



今日は。

曇りだったけど雨も上がってお散歩2回行けた。
そうすると2人とも疲れるどころか元気になる。

私は、最近なんだかだるい。
太って体が重くなったから?という説もあるのだけど
体力気力ともに落ち気味

15421p1.png 

またいつもの光景。
これしかないのか??

15421p2.png 

だけど、写真撮るのって2匹に動きがあるこの時になってしまう。

15421p4.png 

ばれた。。。
なんかいつもと違う可愛い事してよーとお願い中です。


 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

今日は2回もお散歩したんですね
すごい、すごい
こちらは、寒くてイボンヌはひきこもりでした
体重が増えると確かに、動くの億劫になりますね
私は、気分がのらないときには体を動かして
気分転換します。モヤモヤもスッキリします
でも、Mumさん4㌔やせたんじゃなかったかしら?
すごいですよー、Mumさんを見習ってわたしはジムに励んでおりますよ。あせらず、ゆっくりです!

いつもの光景がいいのよー
める&くーちゃん、今日も元気だわってうれしくなります
今日もこっそり、くーちゃんに近づいたのね~
やるな、めるちゃん( ≧Д≦ )

くろみ様。

暖かい今の時期はお散歩2回頑張っています。
イボンヌちゃんは引きこもりだったのね^^
ベットの毛布に潜ってるイボンヌちゃんの姿が目に浮かびます^^

> 私は、気分がのらないときには体を動かして
> 気分転換します。モヤモヤもスッキリします

えらいえらい!!
それは正解ですー。
わかっちゃーいるのだけど、気分が乗らない時にそうやって気持ちの切り替えが下手くそな私です。
だから、なお更もやもやして悪循環^^;

最初ジムに行きだして4キロ痩せて、お正月に4キロ盛り返して、それから全然痩せず、今はちょっと増えてしまいました^^;

でも、頑張ります^^
最近スタジオも飽きてきたし、お留守番時間が長くなるので、ランマシンと筋トレにしようと思っています^^
フラは続けるけれど^^
くろみさんは最近やる気スイッチ入ってますねー!私も励みにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

