* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

めるさんその後。

めるさん、首を痛めてプルプルプルーもできなかったし、歩き方もなんかぎこちなかったけど普通になってきました。
食欲旺盛、お家の中を普通に歩いてるし、表情も元気なお顔になりました。

明日再診です

15425p1.png 

あー。良かったー。
全く、メンタルの弱い飼い主なので愛犬の不調はこたえます。

15425p2.png 

でも、油断せずにもうちょっと安静にさせときます。
とはいっても、元気になるとお家ではソファーやベットに飛び乗ろうとするし飛び降りようとするし。
さっき、くーちゃんとちょっとプロレスしてたし

そんな元気な姿は飼い主的にはちょっと嬉しかったのだけど。
でも、まだ完全には治っていないだろうから気をつけないと。

まだ安静だからプロレスだめよーととめたら、くーちゃんふて寝。

15425p3.png 

めるさんの不調は、くーちゃんにとっても何かとストレスだったと思います。
みんな元気が一番。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃん、痛みがひいてきたのね
よかったよかった。
早めに病院に行ったのもよかったのかもですね
くーちゃんも、一緒に遊びたいもんね~
でも、油断は禁物ですわよ!
イボンヌもめるちゃんと全く同じ診断でした
症状が改善されなかったら、MRIと言われました
今日の結果が良い結果でありますように!

チアシードは水でふやかしたものをトッピングして
あげてます。

くろみ様。

めるちゃん、あと1週間お薬飲んで、その後痛がらなければ大丈夫という事でした。
多分、ヘルニアだったらこんなに早く痛みはとれないから大丈夫じゃないかなーって先生がいっていました。
急に痛がると心配ですが、イボンヌちゃんもめるちゃんもヘルニアには要注意な犬種だからお互い気をつけないとですね。
色々ご心配ありがとうございました。

チアシード関節などにもいいって書いてあったし、我が家もトッピングしてみます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター