* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

再診結果と小さいあの子。

 昨日、めるちゃんの再診に行ってきました
まだ少し首に違和感があるみたいだけど、普通に歩いて生活できているし痛がることもないし、あと一週間お薬を飲んで、その後痛みが出ないようであれば大丈夫とのことでした。
よかったー。

15427p1.png 

さて。。。。
これは何でしょう?
テレビのリモコンと大きさ比べるとこんな感じ。

15427p2.png 


15427p3.png 

正解は、くーちゃんでした
寝ているくーちゃんを毛布で巻き巻きしたらあんな感じに。
コンパクトにまとまりました。
小さいなー。

最近お天気が続いています。
暖かい毎日ですが・・・

15427p4.png 

まだまだ毛布から離れられないくーちゃんでした。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃん、順調そうでなによりです!
くーちゃんの毛布、マッサージ機かと思いましたわ
やっぱり、チワワは小さいですね~
間違って踏んじゃいそうです。
まだ、寒いの~?イボンヌは毛布にくるまるの卒業したよー

チアシードの成分、なかなか魅力的ですよね
ちなみに、うんちにはそのまま出てきますので
ビックリしないでね

くろみ様。

めるちゃん、とりあえず良かったです。
ご心配おかけしました。

くーちゃんは、丸まって寝ていると小さいです(笑)
踏まないように注意しないと、毛布なんかに潜っているとわかりません。
踏んでしまったら大変なので、要注意です!!

イボンヌちゃん毛布卒業したんですね^^
我が家はまだもぐったりくるまったりです。

チアシードそのまま・・
ぞぉーーーーーっとしました^^;
つぶつぶ苦手なので。
今鳥肌立ってます。
聞いていて良かったです。
心の準備します(笑)

No Subject

めるちゃん、少し良くなって来てるんですね^^
痛みが治まると良いですね!
くーちゃん、ちっちゃ^^
うちもリモコン一緒なので小ささが伝わります(笑)

ポンタ母さん様。

こんにちは^^
めるちゃんすっかり大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました。

くーちゃん、コンパクトでしょ^^
最近、体重が増えてきたのだけど、小さく丸まるとちっちゃいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター