* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

宴会部長。

今日から5月です。
お天気続きで暑いくらいの毎日です
GWいかがお過ごしでしょうか?

我が家のめるちゃん。
首を痛めていて病院に行ったりお薬を飲んだり、お散歩できなかったりでしたが・・・

1551p2.png  

1551p3.png 

元気にくーちゃんとプロレスごっこをしたり、お家の中を探検したり、お散歩も様子見ながら歩いたりしています。

1551p4.png 

最近のお気に入りのおもちゃです。
※すでに綿はだしきって破壊済み!!

もちろん!!
くーちゃんも元気です。

1551p1.png 

盛り上げ下手な宴会部長でした



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

春を通り越して夏になっちゃったみたいな暑さですね!

めるちゃん快方に向かっているんですね!
プロレスごっこが出来るようになったのならあと少しで治るかな(^^)

盛り上げ下手な宴会部長^^;
どよーんって顔が頼りなくて可愛いですね(笑)

GW、お互い楽しみましょうね!

No Subject

めるちゃん、復活おめでとうございます!
天使の輪っかが乗っているわ
なんて、可愛い天使なんでしょう~
下の写真は、謎の生物ですね!
外に出たら捕獲されちゃうから気を付けて
Mumさんが、独り占めしなきゃ

くーちゃんは、被り物いやなのね~
表情が曇っているわ

ポンタ母さん様。

GW暑かったですね!
お返事遅くなりました。
ポンタ家は楽しいお出かけいっぱいしたかな?

被り物、くーちゃんは大嫌いみたいです^^;
でも、ついついドヨーん顔みたくてしてしまいます(笑)
ポンタ君も確か嫌いでしたよね(笑)
固まってたような。

くろみ様。

こんにちは。
お返事おそくなりました。
復活して元気もりもりだったのだけど、お休み中途中一日また痛がったりのGWでした。
もういいみたいだけど^^;

確かイボンヌちゃんは、被り物上手に出来ましたよね?
でも好きなワンコっていないのかな^^;
みんななんともいえない表情になりますよね。
それが可愛くてやっちゃいます^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター