* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

GW公園。

またまたGWの時のこと。
バギーデビューしたので、どこでも一緒に連れて行ってあげられる

まずはホームセンターなどがあるショッピング系の所へ。

15511p1.png  

お店には一緒に入れないけど、パパさんと交代でそれぞれ見たいところを見て、ワンコさんはベンチのところで待ってもらいます。

15511p3.png 

おやつがあれば、お利口さんに待てます

そして、次は…
15511p2.png 

お楽しみの公園へ。

15511p4.png 

緑がきれいで気持ちがいい季節です。

15511p5.png

広い芝生で遊びました。

15511p6.png 

15511p7.png 

良い顔するなー。
本当にうれしいとワンコもそんな顔をしますね。

無理やり撮る時とは大違い

15511p8.png 

15511p9.png 

しかし、暑かった。
夏のようなひざし

すぐにこんな感じ。

15511p10.png 

この日は子供の日のお祭りがあっていました。
飼い主は、出店で色々かって食べたりと、楽しかった

バギーがあると、そんな事も気軽にできました。
2匹いると抱っこはなかなか難しい。
最近2匹とも重いし

15511p12.png 

 
ただし、飼い主が食べる時はワンコさん達もおやつの時~。
みんなで食べると美味しいね・・・ という感じかな。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

バギーが大活躍ですね!
二匹いると抱っこも大変ですもんね。
荷物も置けるしバギー良いですね!
公園でのんびりするのも気持ちいですよね!
めるちゃんもくーちゃん本当に楽しそうな表情^^
外だとついつい食べちゃいますよね^^;

ポンタ母さん様。

バギー大活躍です!
2匹だと抱っこも大変だし、最近はめるちゃんの首や、くーちゃんもすぐ不調になったりするのであまり無理して歩かせられないし、なにより、ポンタ君と違って2匹とも重いので^^;
ワンコの荷物も結構かさばるし、服が毛まみれになることもないのでお勧めですよ^^

今日は暑かったですねー!
半袖デビューしました(笑)

No Subject

部屋付きの露天風呂はいいですね~
ご主人様は4,5回入るなんてすごいですわ
私は、熱いお湯が苦手なのでお家のお風呂が大好きです
める&くーちゃんも一緒に入れたらよかったのにね
白鳥と戦うめるちゃん( ≧Д≦ )勇ましいですぞ

ショッピングに公園に盛りだくさんなGWでしたね
公園ではしゃぐめる&くーちゃんがカワイイ
バギーがあると陽射しがきつくても避難できるから
便利ですね~
次は、サンシェードかしら?うふふ

くろみ様。

こんにちは^^
旦那さんは本当に大の温泉好きなのです。
私もお家でのんびりの方が好きです^^;

お風呂大好きなめるちゃんにとっては「私も一緒に入る!!」という思いが強いみたいですが、私がお部屋でなだめています(笑)

白鳥、すごかったです。攻撃的でいばりっこでした。
きっとイボンヌちゃんも立ち向かってくれるはず!!

サンシェード(笑)
くろみ家のように使いこなせると良いのですが、うちはめるちゃんもくーちゃんも休憩せずに早く帰ろう…って言うの目に見えてるからなー。
イボンヌちゃんは、人間チックにサンシェードまで満喫しているからうらやましいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター