* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

女装・・・

首が痛くて目がうつろ、ちゃんと歩けない、しっぽ巻いてキャインとないて辛そう・・・
ものすごく心配かけたかと思えば、お薬飲んだら元気になるめるちゃん。

お薬がすぐ効いてくれるから良いものの、心配が尽きないここ最近です。

無理しないように安静に。。。なのに

15518p1.png 
元気がよいとすぐこんなことします。
片手でテーブルにひょいっと。。。

元気だと嬉しいけど、要注意なこです

さて、最近めっきり暑くなりました。
お散歩も時間を気にしないといけない嫌な季節です。

夏らしいよそおい

エアピスのキャミソールです

15518p2.png 

15518p3.png 

夫婦そろって「似合わないねー」と第一声。
体型も色も

「女装好きなおじさんみたいねー」とパパさん。

15518p4.png 

ごめんよー。
ほんとだーと妙に納得してしまったママを許して~

しかも動くたびにめるちゃんムキムキのごりマッチョみたいにキャミソールが限界まで下がっていって動きにくそうなのでさよなら決定です


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

テーブルにひょいっと手をかけて今日のめるちゃんは調子良さそうですね^^
涼しげなブルーの洋服、、、^^
めるちゃんだけじゃないのよ!
タンクトップを着るとゴリマッチョに見えるのは(笑)
ポン太も毛がふさっとはみ出てゴリマッチョになります^^;
タンクトップはなかなか着こなせませんよー^^;

ポンタ母さん様。

今日は調子が良いみたいです^^
代わりにくーちゃんは不調ですが^^;

ポメちゃんってタンクトップ似合う気がするけどなー!!
でも、ふっさふっさだから体がちいちゃくなってお洋服から出てる部分がむっきむっきになるのかな??

でも男らしくていいような(笑)
我が家は女の子なので~(笑)
アルソックにちなんでメルソックと呼んでいます。

No Subject

めるちゃん、痛くないと張り切っちゃうのね~
はしゃぎたくなる気持ちわかるけど、すぐに調子が悪くなるのはいただけないなぁ~、困りましたね。

エアピスってなに~?可愛い!
くーちゃんはさすがの着こなしですね( ^ω^ )
めるちゃんはチュルリラからはみ出る
マッチョな筋肉、ステキです・・・
イボンヌもキャミソールは同じような感じですわよ!
そこが、また可愛いのだけど
胸板が厚くて、なで肩だからどうしてもね~( ノД`)
夏用のお洋服って悩みますね。
ホルターネックはどうなのかな?と思ってます
作れるか自信ないけど、挑戦してみますわ

くろみ様。

こんにちは^^
また今日は張り切ってお散歩少し長めに歩かせてしまい、ぐだーっとなってしまいました(;;)
大好きなおやつも食べないほどの痛がりように心配しましたが痛み止め飲んで今はすっかり元気です。

めるちゃんもだけど飼い主もちょっと油断してしまいがちなので気をつけないとなーと反省です。

エアピス私も知りません^^;
いただきものなのだけど、カルピスと何か?のコラボみたいです。
まっちょかげんがすごいですよね(笑)
ホルターネックよさそうですね^^絶対に作れないのでくろみさんの作品楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター